1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
14 お気に入り 296564 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが「体重の減少」を明かしています。

stoneflowerさん

▼約7キロのダイエットに成功した岡井千聖に、ファンからは称賛の声が続出!

・20日、誕生日Liveに向けて3カ月で約7キロのダイエットに成功したことを報告した

実は、明日の誕生日Liveに向けて、 本気で3カ月かけてダイエットしていました! 3カ月で約7キロ落とすことができました! さまぁ〜ずさんダレノガレさんにも 太ったと言われてしまったり 卒業から一年でこんな変わっちゃうんだってみんなに思われたくなくて頑張りました! 明日、頑張ります! pic.twitter.com/10rD32lxVr

6月21日に東京・代々木の山野ホールで2年ぶりの誕生日ライブを開催する彼女は、そこに向けてダイエットを決意したとのことで、3ヵ月かけて約49キロから約42キロへ、約7キロのダイエットに成功したことを報告した。

@okai_chisato 岡井ちゃんのその頑張りに感動(T^T)岡井ちゃんすごいよ~

@okai_chisato すごーい 3ヶ月で7キロ、、、健康的に速く痩せたね 明日可愛い千聖に会えるの楽しみだ☺️

@okai_chisato ファンのために体を絞るプロフェッショナル精神はすばらしい。 ただ痩せるだけではなく、体も鍛えていることにも尊敬する。

▼トレーニングで3キロ減量した観月ありさのストイックぶりに驚愕!

7月からスタートする連続ドラマ「捜査会議はリビングで!」(BSプレミアム)で主演を演じることが決まっている。

・11日には3週間で3キロ減量したことを報告、そのストイックぶりにファンからは感嘆の声が続出!

観月ありさが、11日に更新したInstagramとアメブロで、ダイエットの現況を報告している。

ハードなトレーニングの結果、3週間で体重が3キロ減、体脂肪6%減、筋肉量2キロ増しという効果が出ているという。

ファンからは、「羨ましいです 年齢と共に体重が落ちなくて…(泣)」「ありちゃんのストイックさ本当に凄すぎます」「凄い!だんだん体重が落ちにくくなってきたので、ホントに凄いと思う!」と、ストイックに挑戦する観月の姿に称賛の声が寄せられている。

▼心労で体重が減少していた高橋真麻は、やっぱりリバウンドw

6月6日、「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と、心労のため食欲が減退し体重が減ったことをブログで報告しました。

1 2