1. まとめトップ
  2. おもしろ

ツラっ…Twitter発。激しく同情を誘う『異性との悲惨な体験談』

他人事ながら、「それはツラいね…(同情)」ってなる異性とのツラい体験談を紹介します。

更新日: 2018年06月22日

61 お気に入り 292826 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた、同情の念を禁じ得ない"異性にまつわる悲惨なエピソード"をまとめました。

justastarterさん

◆『一人でBARに行った話』

若い頃一度だけ一人でBARに行った事があります。自分史上最高のメイクとオシャレして行ったので、席に着くなり二人組の男性がずっとこっちを見てるのはわかってたし声をかけられた時も驚かなかったけど「すみません、ニューハーフの方ですか」と確認されただけだったので皆さんも気をつけてください。

◆『彼氏のバイクに乗せてもらった話』

昔彼ピッピのバイクの後ろに乗ってはしゃいでたらカーブ曲がる時に私が重すぎてマフラー部分めっちゃ地面に擦ってしまって以来バイク乗せてもらえなくなった話しましたっけ?

◆『彼氏』にフラれた話

なぜかZOZOスーツ着てる状態の彼氏にフラれて深夜3時に家を締め出された私の話してもいい?後半の別れ話の記憶がZOZOスーツと化した私の話してもいい???

ZOZOスーツのドットで2人の関係にピリオドを打つってかwwwやかましいわwwwとかクソみたいなことしか考えられないつらすぎて。おそと寒い。

◆長年付き合った彼女に『プロポーズ』した結果… 【2選】

新卒で初ボーナス貰ってお高いホテルで3年お付き合いした彼女に花束渡してプロポーズしたらポロポロ泣かれて嬉しいのかと思ったら 「ごめん、お腹に赤ちゃんがいるの。貴方じゃない相手の。」 って言われてホテルで独り泣きながら友達に電話でナンパと合コンのやり方教わった思い出の夜の話しました?

@sunaohockey 初めまして そうですねー 男のくせに人生で1番泣いた夜かもしれません(笑)

@omekokoiyaiya 初めまして まさか自分にこんな昼ドラみたいな事が起こるとは思いませんでしたねー 色んな人に助けて頂いて、今では笑い話です

@ryu_nosuke0516 18歳の時に遠距離恋愛していた彼女にGWで帰ろうとして新幹線の改札を通った瞬間に電話がきて「ごめん…帰ってこないで…今、好きな人と一緒なの…」って言われて東京駅の柱を蹴って爪が割れた話をしましょうか?

7年間付き合った女性にプロポーズしたら「新しいノートパソコンがほしい」といわれたのでMacBookを買ってプレゼントしたらその3日後に「あなたとは将来を考えられないから別れてほしい」と振られたあの日以来、Appleには世界を変える力があると本気で信じている。

@JIBURl フォロー外から失礼致します 自分はプロポーズしたら、次に会うときに、印鑑を持ってきてと言われ・・・会ったら連帯保証人の書類に判を押せと迫られた事があります(;´Д`) それ以来、印鑑には恐ろしい魔物が棲んでいると信じています。 強く生きましょう

◆好きな『女子』に告白した結果… 【5選】

僕「ずっと前から君のこと好きだったんだ!付き合ってください!」 女「ごめんね…私、彼氏がいるの」 僕「そっか…ごめんこんなこと言って…じゃ、じゃあ先帰るね…」 女「…待って!!」 僕「!!」 女「彼氏が居なくても…あなたとは付き合わなかったと思う…」

高3の時に好きな女の子に告白したら「しばらく考えさせて」って言ったまま卒業式を迎えて結局返事をもらえないまま告白した事実を消滅させられたのを考えると確実に合否を出してくれる大学入試って素晴らしいと思うんですよね。

中学生の頃、好きだった女の子に公園で告白したら女の子が「え、あ、ごめん。ヘリコプターの音で聞こえ無かった」と言ってきて青春ドラマみたいな展開になったから僕も「いいや、なんでもないよ」と言ってはぐらかしたんですけど、不思議なことにヘリコプターなんて通ってなかったんですよね。

1 2 3