1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

反則級の可愛さ‥あの芸能人たちがファンをメロメロにしすぎw

橋本環奈さん、吉岡里帆さん、おのののかさん、大原優乃さん、欅坂46長濱ねるさん、新木優子さん、馬場ふみかさん、あの芸能人たちがファンをメロメロに!

更新日: 2018年06月22日

24 お気に入り 71970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちの可愛さが反則級!

karumaru0505さん

◆女優・タレントとして活躍中の橋本環奈さん

ネットに投稿された“奇跡の一枚”が話題になり、「1,000年に1人の美少女」として大ブレイクした橋本環奈。現在は女優、タレントとして活躍しています。

そんな橋本は2017年に公開された映画『銀魂』に続き、8月17日に公開される続編映画『銀魂2(仮)』への出演が決定。

昨年7月に公開された前作『銀魂』では、鼻をほじるシーンなど、原作コミックに忠実で、大胆演技を披露した橋本。はたして続編ではどんなインパクトある姿を見せてくれるのか。

●可愛すぎるセーラームーンポーズでファンをメロメロに!

広告に出演させて頂いているロートさんから、ハート型のリセが出ます!! 美少女戦士セーラームーンとコラボしたスペシャルデザイン!♡ 皆さんもぜひこのポーズで写真撮ってみてください。笑 充血なんておしおきよ! pic.twitter.com/ke6jhGf9eM

橋本環奈が21日、自身のTwitterを更新。セーラームーンの「月に代わってお仕置きよ」のピースポーズを披露し「可愛いすぎる」「お仕置きされたい」と注目を集めている。

『美少女戦士セーラームーン』をイメージしたデザインのハート型容器を指に挟んで「皆さんもぜひこのポーズで写真撮ってみてください。笑」と呼びかけたところ

ファンからは「かわいすぎ」「充血して、お仕置きされたい」などのコメントが寄せられている。

◆7月に写真集が発売される吉岡里帆さん

いまやテレビやCMなどのメディアへの露出が増え、目にしない日がないほどのブレイクを果たした女優・吉岡里帆。

芸能活動5周年・25歳という区切りのタイミングになる記念碑的写真集は、デビュー間もない頃から吉岡を追い続け、ブレイク前から表紙に抜てきしてきた『週刊プレイボーイ』が手がける。

●マネージャーが披露したネコとのオフショットが可愛すぎ!

「吉岡里帆マネージャーMです。Instagram始めました。作品紹介がメインになりますが、よろしくお願いします」と挨拶をし、さっそく吉岡が白猫を抱きかかえるオフショットを公開。

吉岡が白いネコを抱いている写真に、ファンは「オフショットありがとうございます!かわいい」「里帆ちゃんもにゃんこも目がキラキラしていますね」「マネージャーならではの視点が楽しみです」

吉岡里帆ちゃんのマネージャーさん 愛が深い…即フォロー♡( )

ミーハーだから吉岡里帆さんと猫のツーショットが可愛すぎて昨日のワールドカップより大声出してる

吉岡里帆がねこにちゅーしてるインスタみて可愛すぎてやっと目覚めた、かわいい、、、ねこ、、

吉岡里帆マネージャーのInstagram昨日の夜にフォローしたときほ400人くらいだったの吉岡里帆がマネージャーアカウントの存在を投稿したらもう1万人になってた

◆タレント・おのののかさん

1 2 3