1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

普段は見られない「レアな姿」を公開した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼鈴木奈々は、中学生ぶりとなるレアな「スクール水着姿」を披露!

Instagramではたびたびギャル時代の写真やすっぴん姿など、数々の秘蔵ショットを公開している

・20日には中学生以来だというスクール水着姿を披露、そのレアすぎるショットにファンからは歓喜の声が上がった

鈴木奈々(29歳)が6月20日、自身のInstagramで、「中学生ぶりに」着たというスクール水着姿を披露している。

「この間、バラエティ番組で水泳大会をしましたー!! 中学生ぶりにスクール水着を着ました!! 水泳も中学生ぶりでした!! オンエア情報解禁したらここに書きます!!」と綴りながら写真を投稿。

“スクール水着”着用という非常にレアな鈴木の姿を見たファンからは「神ボディです」「とてもセクシー」「スクール水着も奈々ちゃん着るとお洒落」などと、絶賛の声や「まだ高校生みたいやね」「中学生みたいで可愛いよ」など、学生に負けない若々しさに注目する声も見られた。

▼中島美嘉は、イメージと異なるレアな「日焼け姿」を披露!

現在開催中のアコースティックツアー「中島美嘉プレミアムライブ2018」の追加公演が決定

本ツアーは、前回と同様にホールツアーとは異なった小さな会場で中島美嘉独自の世界観を間近で体感できる、まさに“プレミアム”な内容となっている。

・そんな彼女がレアすぎる日焼けショットを公開、そのイメチェンぶりが大反響!

中島美嘉が12日、Instagramを更新し、「時間が空いたから 珍しく アウトドア、笑 してみたら ご覧の通り焼けました」と日焼けした姿を公開。

中島本人はちょっぴりイメチェンした自身のルックスに「健康的な私、、、」と戸惑いをみせつつも(!?)、「でも中島美嘉ワールドは かわらないよー、笑」とコメントしている。

その“レアすぎる日焼けショット”が、早くもネット上のファンの間で大きな話題となっている。

▼横山だいすけは、小学校時代のレアな「半ズボン姿」を披露!

うたのおにいさんを卒業して、「あらためて子供と触れ合うのが自分の生きがいなんだな」と実感したという横山。

横山は7月21日より、ミュージカルコンサートツアー『だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19』を全国で開催する。

・そんな彼はブログで「半ズボン少年」だった頃の姿を披露、レアすぎる写真にファンも思わず釘付け!

#横山だいすけ さんが、小学校時代のクラスの集合写真✨を公開し「笑っちゃいました」との感想も 「僕は小学生の時1年中ずーーっと半ズボンでした笑」 @daisuke_minna ameblo.jp/daisuke-yokoya… pic.twitter.com/hO8EmCy9Zc

横山だいすけが31日、「うぉーーーーーーー!!!」と題してアメブロオフィシャルブログを更新。「ご心配をおかけしました」とファンにあいさつし、レアな“半ズボン少年”時代の写真を公開した。

その姿に横山も、「な、なぜでしょう…笑 笑っちゃいました」とコメントし、「そうなんです…僕は小学生の時1年中ずーーっと半ズボンでした笑 半ズボン少年だいすけ笑」と当時を振り返っている。

ファンから「なんとレアなお写真」「半ズボン少年の時からオーラがありますね」と反響を呼んでいる。

1 2