1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのM-1王者も‥最近、「恋の破局」を明かした芸能人たち

お笑いコンビ・とろサーモンが『M-1グランプリ2018』開催会見に登場し、久保田かずのぶさんが恋の破局を明かしました。

更新日: 2018年06月22日

6 お気に入り 34897 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●抜群の歌唱力を誇る人気アーティスト・青山テルマさん

1987年10月27日、奈良県大和高田市生まれの女性シンガー。父方の祖父がトリニダード・トバゴ人というクォーター。

・ 青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」が大ヒット!

フィーチャリングゲストとして参加したSoulJaのシングル「ここにいるよ feat.青山テルマ」のヒットを機に、知名度が急上昇。

SoulJaとフィーチャリングしたシングル「そばにいるね」が大ヒット

また、ファッションや写真、アートと多趣味であり、そのセンスは同年代の女性から支持されている。

●その青山さんがAbemaTV『私の年下王子さま』初回収録に参加

・2週間ほど前に破局したことを告白

歌手の青山テルマが20日、都内のスタジオでインターネットテレビ局・AbemaTVの7月14日から始まる恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』(毎週土曜 後10:00)の初回収録に参加。

収録中、テルマは昨年のテレビ番組で一般男性と交際中であることを明かしていたが、2週間ほど前に破局したことをあっさりと告白。

「実際にどういうデートをしたりするのかを見たことない。この動物園、彼と行きたいなって思った。でも、あっ、破局した…、みたいな」と苦笑いし「次ができたら、こういうデートしたいなって思うぐらいですね」と話した。

●お笑いコンビ・とろサーモンが『M-1グランプリ2018』開催会見に登場

お笑いコンビのとろサーモンが21日、東京・ヨシモト∞ホールで行われた漫才師の王座決定戦『M-1グランプリ2018』の開催会見に登場。

・村田さんが「最近フラれたんですよ」と久保田さんの破局を暴露

相方の村田秀亮は、久保田が昨年「優勝したら彼女と結婚する」という公約を掲げていたことを振り返った。

村田によると、一緒に住むための大きな部屋も借りていたというが、「最近フラれたんですよ」と暴露

・破局の理由について久保田さんは「食べ方が汚い」と明かした

破局の理由について、久保田は「色々聞いたら、ワードとして残っているのは『食べ方が汚い』」と打ち明けていた。

M-1優勝後は、「(テレビの仕事に)3カ月で280本くらい出演していた」と話すとろサーモン・久保田。

「あまり言ったらいけないですけど、マネージャーがパンクしました(笑)」と告白。そのマネージャーは、別のタレントの担当についたという。

1 2