【高齢化社会を、みんなの知恵と努力と助け合いで、安心して暮らせる地域社会にしていきましょう。】虹の仲間•定期総会&35周年記念のつどいに出席しました。佐渡友代表、三井運営委員長をはじめとする、皆さま、誠にお疲れ様です。

虹の仲間は高齢社会を皆の知恵と努力と助け合いで、安心して暮らせる地域社会にしようと1983年から活動を始められ、安心できる暮らしには豊かな人間関係が不可欠という考えのもと、話し合い、虹のセミナーの学習会、講演会、見学会ボランティア活動などを定期的に開催しています。互いに助けあい支え合える仲間づくり、地域づくりを進めていて、私も賛同して会員になっています。

ご興味ある方は、ぜひ、ホームぺージもご覧にいただき、連絡してみてください。

出典高齢化社会を、みんなの知恵と努力と助け合いで、安心して暮らせる地域社会にしていきましょう。虹の仲間 定期総会 35周年記念のつどいに出席しました。 - 横浜市会議員斉藤達也公式ブログ

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

横浜市議・斉藤達也氏「人にあたたかい横浜」を目指す

横浜市議会の斉藤達也議員の政策の中に”人にあたたかい横浜”というものがあります。あたたかいまちを作るには人もあたたかくなければなりません。斉藤市議が目指すまちづくりをブログや議会発言をもとにまとめました。

このまとめを見る