1. まとめトップ

【朗報】荒木飛呂彦(58)がまた若返ってる件【2018年6月】

ジョジョの奇妙な冒険の作者で、2018年で58歳を迎える荒木飛呂彦氏ですが、会見の際に若さについて尋ねられ「絶対歳とってますよ!」と不老不死説を否定。「毎日筋肉痛で・・」と言いますが、Twitterからはこんな声が…。荒木飛呂彦氏と同い年の芸能人もまとめました。

更新日: 2019年03月26日

1 お気に入り 64327 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

こう見ると荒木先生ほんとに顔が全く変わってないのすごいを通り越して怖くなってくるな… pic.twitter.com/YlZehdTW8u

荒木飛呂彦氏が不老不死説を否定するも…

【長年のネタ】『ジョジョ』荒木飛呂彦氏が「不老不死説」を否定 news.livedoor.com/article/detail… 「絶対、歳を取っていますよ!」「毎日筋肉痛で、漫画を描くと筋肉痛。若いころは全くなかった」と体の衰えを告白した。 pic.twitter.com/rnT9ctsI2N

58歳に見えない若々しさを保ち続けていることからファンの間でささやかれる「不老不死説」について「絶対、歳を取っていますよ!」と体の衰えを告白した。

ファンの間では荒木氏の顔が実年齢と比べて「若く見える」と話題に。

写真見た感じまた若返ってるよな

「日々、つらい時もあります。足腰が固いですね。毎日筋肉痛で、漫画を描くと筋肉痛。若いころは全くなかったです」

これに対し、Twitterからは

荒木先生の感じている筋肉痛は成長痛説控えめにいってだいすき

荒木先生の筋肉痛を、成長痛だって言ってる人が複数いるの、面白すぎるでしょ。

成長痛を感じるほど若い荒木飛呂彦氏は現在58歳

荒木先生もう58なの?!ちょっと前に50ってきいて若いなーって思ってた気がしたのに…なんか色々と…

好きな事してると若くいられるってどこかで聞いた事あるけど、好きな漫画描いてるからこんなに若いんだろうか togetter.com/li/1239515#c51… 「荒木飛呂彦先生の不老不死説、本人が否定するも頑として信じない人続出で否定の意..」togetter.com/li/1239515 にコメントしました。

荒木先生、見た目は若い時のままなのに喋り方とか声が意外とおじいで面白い(声がおじいなのも昔からっていう)

同じ1960年生まれの芸能人

声優の大川透さんが病気治療のため暫くの間休業へ ネオロマンスイベントへの出演も見合わせに nijimen.net/topics/14966 pic.twitter.com/cVSywwZ5R2

大川透さんは1960年2月生まれ

【New】東ちづるさんは、なぜ批判されるリスクをとってまで、障害をもった表現者とともに舞台を作り上げるのか?その背景にある思いに迫る。(石戸諭 @satoruishidobuzzfeed.com/jp/satoruishid… pic.twitter.com/SonMZZf8cI

東ちづるさんは1960年6月生まれ

そのほか、氷室京介さんや黒木瞳さん、西村雅彦さんとも同い年。
1960年生まれは意外と若々しい…!?

こちらもまとめています

1