1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。やぼうございます...「日本の将来が心配...」ってなる話が笑えるw

Twitter発。やぼうございます...「日本の将来が心配...」ってなる話をご紹介します。

更新日: 2018年06月22日

25 お気に入り 59584 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

♦彼女が嘆いた話が衝撃的すぎる...

「どうしよー彼氏と大気圏に突入しちゃったかもー」と嘆く若い女性。お隣にいるお友だちが指摘しないのでムズムズするんだけど、たぶんそれ「倦怠期」の間違いだと思います!

@kataoka_k @FreeRideCAFE 何言ってるのだ、このアンポンタンは!で終わってしまうトコロ、理解出来る能力はスゴイ

@kataoka_k @mo_tocky03 学生時代に同級生が「うちの姉ちゃんがまさに反抗期って感じでさー」と言おうとして「まさに発情期って感じでさー」って言ったので数秒想像した後につっこんだの思い出しましたw

♦「どっちに行きたいの」ってなる話

客「びっくりドンキホーテってどこですか?」 自分「はい?」 客「びっくりドンキホーテってどこにあるんですか?」 自分「ど、どっちですか?」 客「お前なぁ、こっちが聞いてんだよオイ」

@konoha_zilf これは店員が悪いですね(^^;)レストランびっくりドンキーをお探しですか?それとも総合雑貨のドンキホーテをお探しですか?って聞き返すのが筋で、お客様が起こって仕舞うのも、ごっもとも。。。

お客様の脳内にあります…と曖昧に事実を言ってみる RT @konoha_zilf: 客「びっくりドンキホーテってどこですか?」 自分「はい?」 客「びっくりドンキホーテってどこにあるんですか?」 自分「ど、どっちですか?」 客「お前なぁ、こっちが聞いてんだよオイ」

@konoha_zilf @siwasunookina びっくりなのはこっちですよねw 昔、びっくりドンキーの名称が「ドナルド」でドナルドダックの画像を無断使用してたこともびっくりですけどw

♦「あ~そういうことか!w」ってなるエピソード

手書き文章の縮小コピーを頼もうと、後輩に「これA5にして」と言ったら、「頑張ります!」と返事したきり2時間以上戻ってこなくて、何やってんだと思ったら、すげえ悪戦苦闘しながら渡した文章を英訳してて笑った。「すまん……英語じゃなくて、A5だ……」って言った時の後輩の崩れ落ちっぷりな。

@m_soba google先生に質問しない真面目さと要領の悪さが、、、リアルですね、、、w

♦「いやいや、当たり前でしょ」ってなる話w

銭湯にある「水素風呂」のレポートをしてるブログを見たら、「浸かり始めて5分程で全身がポカポカ」「10分後には額に汗が噴き出て」と書いてあった。 それが、風呂です。

@izumitomoki 水素風呂、が、他の風呂、と同じ料金なら、反対はしませんが… (水素爆発とかは、避けてほしいけど・笑)

@izumitomoki 返しがお見事です。 私もこの間、テレビで餅を食べたレポーターが『もちもちしてる』と言ってたので画面に向かって『当たり前だろ』と言ってしまいました。 最近なんでも『もちもち』で済ますやつ多くない?

1 2