1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

パンスト装着w思わず二度見しちゃう「衝撃的な姿」を披露した芸能人たち

榮倉奈々さんから須田亜香里さんまで…あの人たちが披露した姿にビックリ!

更新日: 2018年06月23日

15 お気に入り 151387 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが「衝撃的な姿」を見せています。

stoneflowerさん

▼榮倉奈々は、頭に矢が刺さった衝撃ショットを披露!

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』にて安田顕(44)とともにW主演を務める榮倉

・22日、自分の頭に矢が刺さったオフショットを公開、衝撃的な姿に思わずビックリ!

「妻ふり こんな死に方もしてたりしてなかったり…うん、した。」と自ら紹介しつつ、自身が出演している現在公開中の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の撮影現場で撮ったと思しき、頭に矢が刺さった自身のオフショット画像を公開。

矢が頭をブスッと貫通した、一瞬驚かされるショットとなっているが、道連れをくらっている可愛いらしい鳥(カモ?)の人形の存在とシュールな榮倉の表情も相まってなんともユーモラスな仕上がりとなっている。

▼高橋ひかるのイメージを覆す、衝撃的なコスプレ姿に注目!

第14回全日本国民的美少女コンテストで応募総数8万1,031人の中からグランプリに輝いた高橋ひかる

・7月スタートの連ドラ「高嶺の花」にレギュラー出演する彼女、これまでのイメージを覆す衝撃的なコスプレ姿を披露しているそう

高橋ひかる(16)が11日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『高嶺の花』(毎週水曜 後10:00)にレギュラー出演することがわかった。

ボブヘアのウィッグに眼帯をつけた“ゴスロリ”風、青いウィッグにピンクのマント、虫眼鏡を持った“美少女探偵”風衣装など、「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した高橋のこれまでのイメージを覆す、個性的なコスプレの数々が収められている。

▼コムアイは、上半身をあらわにした衝撃的な姿で表紙に登場!

水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイ(25)が、18日発売の『週刊プレイボーイ』27号(集英社)の表紙に登場。

写真はモノクロで撮影されており、コムアイは上半身裸で自らの腕でバストを隠し、光沢のあるヒョウ柄のボトムスを履いた衝撃的かつクールなスタイルを披露。

「事件なグラビア」と題された作品の中の、上半身を全てあらわにした一枚は、セクシーかつ妖艶な仕上がりに。

▼総選挙2位に輝いた須田亜香里の「顔面パンスト姿」が衝撃すぎw

1 2