1. まとめトップ
  2. おもしろ

みんなが語る『個性が強烈…(汗)』ってなる人物の話が面白い

その言動のクセの強さで他人を圧倒する人物報告を紹介します。

更新日: 2018年06月23日

73 お気に入り 239152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、個性が強すぎて他人を圧倒してしまう人物の話をまとめました。

justastarterさん

◆『派遣男性』の話

弊社に来ている派遣の男性が「アイカツやプリキュアを見ていないとするとどうやって道徳を学んだんですか」とのパワーワードを炸裂させた

@Eila501J @yuyu2000_0908 海外の人が「日本人は無宗教だなんて言いますが、どうやって道徳を学んでいるのですか?」って聞くかのような質問を…。

◆『勝負下着を着用する知り合い』の話

知人から「親知らず抜くから気合い入れるために勝負下着はいた」と連絡が来た。勝負所だったらどこでも穿いていいものだと知らなかった。後日「試験です!」と連絡が来たので「勝負下着キメてけよ!」と送ったら、信じられない顔で「そういうものじゃないです」と言われた。個人差あるなら言ってほしい

@katsuse_m お邪魔します。 知人の旦那さん(30代)は仕事でここぞと言う時は勝負下着として赤い褌を履くそうです。 人によるのですね!

◆『愚痴る知り合い』の話

「時給850円でちゃんとした接客しろとかありえない」 という知り合いと ラーメン1杯食べて「こっちは金払ってんのにあの店員接客悪すぎじゃね?」 という知り合いがいます この2人の思想を戦わせて ほこ×たて対決出来そうですけど この2人同じ人物なんですよ

@demisu3 @soukai122 よく女性が言う 「わたしは優しい人がタイプなんです!」と 「わたしの彼氏優しすぎて嫌だ!」って 恐ろしい矛盾と同じですね…

◆『気が狂ってる人』の話

僕は何度か気が狂ってる人の部屋にお邪魔したことがあるのだけど、気が狂ってる人の部屋って「タンスの前にタンスが置いてあって、後ろのタンスが全く開かない状態になっている」というのが非常に多い。グロいポスターとか、ロリコン雑誌とか、そういう趣味がどうこうじゃないんだよね

@sugercheese5555 @RelyingMist @NWvI3eAklydfIuq この区分ですと私も間違いなく気が狂っています。 そして今もなぜタンスの前にタンスを置いてはいけないのか理解できていません。

◆『ポケモンGO!ガチ勢』なおばちゃんの話

ポケモンGOで、複垢使って小名浜中のジムを制圧してるおばちゃんがいるのだが、こっちがジムを落とそうとすると木の実で回復され、苦労してジムを落としても、それが日中でもおよそ10分以内にチャリで駆けつけてくる。何事も命を賭けてる人には敵わないと痛感する。おれには命を賭けるものがあるか。

◆『初対面の人』の話

こないだ初対面なのに「ねーねー、コーイチがね〜」って話しかけてきた人がいて、びっくりしてたら「ママお酒飲みすぎちゃダメだよって言うの〜」って重ねてきて色々ヤバいなって思って、おそるおそる「誰だかわかんねえよ!」って突っ込んだら「えー?知らないの?」って言われて、またビックリした。

◆『ギャル』の話 【2選】

エステに行ったらギャル店員がギャル客と大声で話してて、一緒に海に行くらしいんだけどサメが怖いよねって内容で「サメが出たら目を狙えって言うけど水中だし力でるかな」ってサメと戦うこと前提の話でめっちゃ良かった

1 2 3