1. まとめトップ

実践できそう!佐々木希の美容法がめっちゃ参考になる

マネできそうなものばかりだから今すぐ実践してみたい♪

更新日: 2018年06月23日

9 お気に入り 29546 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

誰もが認める秋田美人の佐々木希!

お人形のような可愛らしい顔と透き通るような白い肌と美貌の持ち主で、世界で最も美しい顔100人にも選ばれ、テレビやCM、雑誌など多方面で活躍し、 様々な世代の女性から圧倒的な支持を得ています。

佐々木希みたいになりたい!という人多数♡

佐々木希に佐々木希に佐々木希になりたいなりたいなりたい

容姿だけ佐々木希になりたいな~~~橋本環奈でもいい

今回は佐々木希の美容法をご紹介しちゃいます!

佐々木希の美容法①保湿はしっかり♡

もともと乾燥肌だったという佐々木希さん。 とにかく乾燥しないように、保湿はしっかりすることが肌ケアのポイントのよう。

乾燥対策として、常に「ニベアクリーム」を持ち歩いているのだとか。移動中なども乾燥が気になったら、クリームを塗って保湿するそうです。

そしてスキンケアをおこなう基礎化粧品を冷蔵庫に入れて冷やして使うのが日課だそうです。化粧水を冷蔵庫で冷やすと、肌の引き締め効果や皮脂の分泌を防ぐ効果があるそうです。

佐々木希の美容法②オイルを使ってスキンケア♡

佐々木希さんが今ハマっている美容法が、「オイル美容」。

佐々木希の美容法③烏龍茶を飲む♡

黒烏龍茶を飲むことで体の内からその美しさを保っているようです。

佐々木希の美容法④42℃の浴槽に浸かる♡

どんなに忙しいときでも、42℃くらいの温度で一日15分以上は入浴するようです。

何てことのないような入浴法に思えますが、実は. 42℃のお風呂の消費カロリー量 = 40℃のお風呂の2倍に値するのです。 これは、マラソンをするのと同じ消費カロリー(10 分110kcal消費)となります。

顔の血流もよくなり、代謝が上がることで汗をかきやすくなったり、老廃物を流したりする効果持っていますか?。

佐々木希の美容法⑤生姜鍋を食べる♡

1 2