1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最強のスタイル‥あの美女たちが披露した「美ボディ」が破壊力抜群な件!

大原優乃さん、古賀哉子さん、alomの小室さやかさんと寺田真奈美さん、小瀬田麻由さん、美女たちが披露した「美ボディ」をまとめました。

更新日: 2018年06月27日

32 お気に入り 114537 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美女たちが披露した「美ボディ」をまとめました

karumaru0505さん

◆グラビアを中心に活躍中のタレント・大原優乃さん

大原は2009年にNHK教育テレビ『天才テレビくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5を結成。

2014年にアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」が大ヒットしたことでNHK『紅白歌合戦』に出場。

●ファースト写真集「ゆうのだけ」は大ヒットを記録!

「妖怪ウォッチ」の影響で人気を獲得した「Dream5」だが、2016年には活動が終了。それに伴って大原優乃はソロ活動にシフトしていく中で、2017年にはグラビアの活動も増加

当初は「『ようかい体操第一』の大ヒットで知られる元Dream5メンバー」という紹介文が付いて回っていたが、現在はその肩書きがいらないほどグラドルとして大ブレイクしている。

3月に発売されたファースト写真集は発売前から大手通販サイトの写真集ランキングで1位を獲得するなど、アーティスト活動時とはまた違う分野での新たな人気と支持を集めている。

●18日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」のグラビアにも登場している

ㅤ 本日発売「スピリッツ」 W杯特集号⚽️ 葦人も一緒に表紙にいるぅ…! アオアシ、そしてサッカーが 好きな私には幸せ過ぎる号です。 宝物にします。是非getしてねっ ㅤ pic.twitter.com/NmbxHFrxhc

モデル・グラビアアイドルの大原優乃が、18日発売の漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)29号の表紙とグラビアに登場した。

『スピリッツ』はW杯特集で、大原優乃もサムライブルーのユニフォームをまとい間もなく試合を迎える日本代表に全力でエール。

日本代表の公式ユニフォームや、ユニフォームをイメージしたビキニ姿で、日本代表応援グラビアを披露。たわわなボディーを惜しみなく見せている。

●そんな大原優乃さんが「週刊ヤングマガジン」の表紙&巻頭グラビアに登場!

グラビアアイドルの大原優乃(18)が、25日発売の『週刊ヤングマガジン』30号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

1st写真集『ゆうのだけ』がヒットを記録するなど、またたく間にグラビア界で注目を集めた大原

●圧巻の美ボディを披露!

ㅤ 本日発売“ヤングマガジン” 久々のヤンマガということで 嬉しくて気合い100%でした☺︎ 北海道での写真 たくさんの方に見て頂きたいです ㅤ pic.twitter.com/FjyvOxnPeW

北海道でのデートをテーマにした今回のグラビアでは、馬をかわいがる姿やソフトクリームを頬張る姿など、自然体のカットが盛りだくさん。

爽やかなデートをテーマに、Fカップが弾ける水着姿はもちろん、牧場やプールを満喫する様子、ベッドの上でのちょぴりSEXYな雰囲気などが誌面を彩る

ビキニカットも多数で、プールではしゃぐカットや、旅館の布団の上でしっとりと色気を開放したカットなど、Fカップボディの魅力をたっぷり味わうことができる。

1 2 3