1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

どっちも可愛い!…あの女性芸能人と愛犬との2ショットに癒される

女優・モデルの佐々木希さんをはじめ、近ごろInstagramで愛犬との2ショットを披露している女性芸能人の方々をまとめてみました。

更新日: 2018年06月26日

5 お気に入り 21568 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

秋に出産を控え、主演する春ドラマの撮影も無事終了した

2月に夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)との間に第一子を妊娠したことを報告し、秋ごろに出産を控えている。

佐々木は「CM撮影 控え室にて。 ルナ、口の周りびちゃびちゃだ。笑」と、CM撮影の仕事があったことを愛犬ルナちゃんとのキュートなツーショットとともに報告。

白くてフワフワの毛並みが可愛いルナちゃんは写真にてどこか遠くを見つめており、佐々木はルナちゃんと同じくらい真っ白な(!?)衣装を身にまとい、後ろからルナちゃんを抱っこする形で首をかしげている。

先月末にモデルデビューを飾った

茶色いソファーの上で、素顔とみられるKoki,がリラックスした表情で愛犬と顔を寄せ合ってほほ笑んでいる自然な写真。

クタッとしたワンちゃんの写真が何ともいえないキュートな雰囲気を醸し出しており、投稿からすぐに大きな反響となっている。

倖田來未

現在は結婚し一児のママでもあるが、クールビューティーなルックスをキープしつつコンスタントにリリース、ライブ活動を続けている。

倖田は「癒され中」「なんてかわいー子達なんだ」「愛犬」「癒し」とのコメントとともに、愛犬2匹と戯れているショットを公開。

写真の倖田はショートパンツ姿でリラックスしており、スラリとした美脚があらわに。

コメント欄には2匹の愛犬に対する「わんちゃん可愛すぎる~!」「めっちゃ癒されます」「大事な家族ですね。懐いてるのが分かります」などの声

深田恭子

深田といえばタレントのほしのあき(40)ら愛犬家仲間と「わんわん会」なるものを開催するほど、犬好きとして知られています。

愛犬はトイプードルのメロンパンナちゃん。

1 2