1. まとめトップ

【シースルーバング】繊細な前髪とカール感が可愛い...一押しのモテ髪【2019年】

シースルーバング、モテ髪、スタイリング、ファッション、ヘアスタイル、ヘアカラー、女子力、ガーリー、ヘアカタログ、ショート、ミディアム、トレンドヘア、流行、オルチャン、韓国、ポニーテール、大人可愛い

更新日: 2020年03月02日

2 お気に入り 15236 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□いつもの髪型に飽きてきたら、思い切ってイメージチェンジ!してみませんか?

▽そこでこの夏は『シースルーバング』にチャレンジ!

季節が変わると今までとは違うファッションをいろいろ楽しめますよね。一緒にヘアも変えてみませんか?前髪を少しカットするだけで印象がずいぶん違ってきますよ。

□【超絶簡単】絶対に失敗しない!今よりもかわいくなれる前髪の切り方【好印象】

□流行のシースルーバングとは

巻いたり軽く流したり、アレンジの仕方で大人っぽさや可愛らしさを自由に表現できます。
ファッションや気分に合わせて楽しんじゃいましょう♪

シースルーバングというのは額が透けるくらいに前髪を薄くしてふんわりと軽く見せてくれる髪型です。前髪をシースルーバングにすることで、重たくならずに女性らしく可愛らしい印象にしてくれます。

韓国の美女たちがそろってやっていたことで日本でも人気が出たシースルーバング。おでこが透けて見えるほどの薄い前髪で、透明感あふれる雰囲気のヘアスタイルに仕上がります♪

▽ポニーテールにも相性バツグン♪

シースルーバングとは、額が透けて見えるくらいに前髪を薄くしてふんわりと軽く可愛いイメージにしてくれる髪型で、重くなりがちな黒髪バングスタイルにもおすすめです♪

前髪を薄く残して上にかぶさっている部分をサイドにねじりながらな流してヘアピンでとめていきます。
とめ方やピンの種類や色使いで、いろいろアレンジできますよ。

□繊細な前髪とカール感が可愛い...この夏一押しのモテ髪『シースルーバング』のヘアカタログ

暗髪、ショートバング、ベビーバング、短めボブは絶対にカワイイ☆ちょっとユルいパーマかけてもオシャレですね☆ワンカールはゆるすぎるくらいが丁度いい☆小顔にもなれるボブ☆アッシュ系グレージュカラーで柔らかさアップ☆

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

外国人風のセミロングでアンニュイな感じで、カラーはマーメイドアッシュグラデーションカラーでシースルー斜めバングで大人かわいさをねらいました。動きのある大人セミロングは顔型や髪質を選ばなくチャレンジしやすい美髪やわらかセミロングスタイル。

前髪を切りすぎてパッツンになってしまったときにも、救世主となってくれるのがこのシースルーバングです。
ガタガタになってしまって短い前髪も、隙間を空けてカットするシースルーバングにすれば、あえてそういうアレンジの前髪にしているかのように上手に演出してくれます。

外国人風のミディアムボブでクールフェミニン、カラーはマーメイドアッシュ風でグラデーションカラーでシースルーバングで大人かわいさをねらいました。丸みのある大人ボブは顔型や髪質を選ばなくチャレンジしやすい美髪やわらかロブスタイル。

透け感のあるカラーや、ハイライト、カラーバター等などが気になる方はぜひ☆ハイトーンじゃない方も歓迎です☆

1 2