1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 33505 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちの行動や言動が、みんなをドン引きさせています。

stoneflowerさん

▼峯田和伸の告白に、石原さとみもドン引きw

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で、お茶の間の人たちにその独特の存在感を知らしめした銀杏BOYZの峯田和伸さん

「ひよっこ」で広い世代に対して知名度を上げると、来年度の大河ドラマ「いだてん」への出演も決定、俳優としての飛躍が期待されている峯田さん。

峯田和伸(40歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に出演。

共演が決まったときにどう思ったかを聞かれた峯田は「一方的には眺めてはいました。スクリーンとかでは見てはいましたけど、まさかこんな直で見れるとは」と石原を前に感情を爆発させた。

石原は身体を曲げて苦笑。スタジオからは「(石原が)ドン引きしてんじゃん!」との声が上がることに。

石原さとみがドン引きしてる。 峯田がテレビで喋ってる。。。 #峯田和伸

▼キングコング梶原が明かした妻への束縛ぶりに、思わずドン引きw

キングコングの梶原雄太が6月14日放送のバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に、妻とともに出演。

河本準一は梶原が「10カ条も作って特に昔は(奥さんを)すごい束縛してた」と暴露した。

絶対禁止なルールとして、男性医師のいる医療機関への通院や同窓会への出席などを挙げると、スタジオの女性タレント一同もドン引き。

▼天野浩成が明かした妻へのストーカーぶりに、共演者もドン引きw

二人は2007年のドラマ『愛のうた!』での共演を機に交際をスタートさせ、2013年に結婚した。

天野は、アイドル時代の雛形グッズをコレクションしていると告白し、出演者一同は仰天。

美容院など「どこにでもついてくる」というストーカーぶりで、スタジオ中をドン引きさせてしまう。

1 2