1. まとめトップ

野球ファンは混乱?ベッキー交際報道のお相手を勘違いする人が続出!

タレントのベッキーさんとプロ野球・巨人の片岡治大2軍守備走塁コーチが真剣交際していると報じられた。所属事務所も交際を認め祝福の声が広がる中、野球ファンからは阪神タイガースの片岡篤史一軍ヘッド兼打撃コーチや金子千尋選手の名前が挙がり、混乱が生じている。

更新日: 2018年06月27日

1 お気に入り 28106 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

野球ファンは混乱!?

karumaru0505さん

●2年前、川谷絵音さんとの”ゲス不倫”で世間を騒がせたベッキーさん

ベッキーといえば、16年1月に人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫スキャンダルが発覚。

●25日、プロ野球・巨人の片岡治大コーチとの真剣交際が報じられた

【同年代の2人】ベッキー、巨人・片岡治大コーチと真剣交際 news.livedoor.com/article/detail… 今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったことから意気投合したという。 pic.twitter.com/H6agKZvcRK

タレントのベッキー(34)とプロ野球・読売巨人軍の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していると25日、スポーツ報知が報じた。

関係者によると今年に入ってから知人の紹介で知り合い、約2ヶ月前から真剣交際へと発展したという。

芸能界とプロ野球界の垣根を越えたビッグカップルが誕生しました。

●ベッキーさんのファンだった片岡コーチからのアプローチで交際に発展したという

片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。

●所属事務所も交際を認めている

ベッキーの所属事務所サンミュージックと、片岡のマネジメントを担当するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはともに「本人から報告を受けております」と交際の事実を認め

●巨人・片岡治大コーチとは?

片岡コーチは現役時代、卓越した走塁技術から、西武と巨人で“スピードスター”として名を馳せていた

2人を知る関係者は「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と話しました。

●この報道にネット上では祝福の声が広がった

ツイッターなどインターネット上では26日朝、「ベッキー」がトレンドの上位にランクイン。

「ベッキーさん幸せになってくださいね!」「熱愛報道見て、ベッキー良かったね!ってなった。どうかお幸せに」と、祝福の声が続出していた。

1 2