1. まとめトップ

【プチプラ】本命ビキニ2018まとめ

インスタ映え♡2018プチプラ本命ビキニ

更新日: 2018年06月26日

1 お気に入り 7637 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

毎年同じビキニはSNSでバレています。プチプラでインスタ映えもするトレンドビキニの紹介です。

nonono1025さん

また去年と同じの着てるの??

せっかくビーチやプールに行ったら勿論インスタなどのSNSにアップしますよね。意外と周りは去年着ていた水着を覚えているのが事実‥‥。
プチプラでお財布に優しい、本命ビキニをゲットしちゃおう!!

今年本命はなんといってもワンピース水着

トレンドのワンピースタイプの水着は
今インフルエンサーやモデルの間で大人気!!!
体型カバーにもオススメ。

出すところは出して、隠したいところはカバーしてくれる万能タイプ♡レトロなボーダーも可愛いポイント。

派手に肌を露出する水着とは違い、カッティングで肌を魅せるので、大人っぽい色気が出せるのが魅力。
気になるパーツが隠れるデザインを選べば、スタイルに自信がない方でもしっかり体型カバーできます。
自信のあるパーツは出して、隠したいところはカバーして、メリハリある着こなしを楽しんで。

露出が少ない【大人カワイイ】印象に。

オフショル&ハイウエストビキニ

トレンドキーワードの【オフショルダー】と【ハイウエスト】がコンボになったビキニ。リアルフラワープリントがインスタ映え♡

パンツのトライバル柄で甘くなりすぎない◎◎

お洋服感覚で旬小物も盛って着たいのがオフショル。
露出控えめなら大人に着こなせて◎。

出典体型カバーもできちゃう!今年のトレンド水着はズバリこれ!

オフショルデザインは、気になる二の腕カバーにGood◎
フワっとしたデザインが可愛いフリルやフレアの水着は、自然に胸元をボリュームアップしてくれちゃう♡

出典【2018年水着】おすすめのフリル・オフショルダー

ハイウエストタイプはポッコリお腹さんにもオススメ。

胸元フリルでボリュームアップ♡

小胸さんにおすすめな胸元がフリルになったビキニ。
ハイウエストタイプでさらに体型カバー◎◎

ガーリーな魅力が出せるトレンディーな
オフショルダーデザイン。
そしてオシャレ感をプラスしてくれる
ハイウエストパンツは、
今季一枚は持っていたいマストアイテム♪
フリル丈が気になる二の腕部分をしっかりカバー!

程よくヘルシー♡スポーティビキニ

今年はいやらしくないヘルシーなビキニに注目!!
ヨガなどのウェアに使っている人も。

かわいい水着が2018年も続々と登場していますが、この夏はなんだかスポーティーな水着が多いみたい。スッキリしたデザインでヘルシーに肌見せできるので、今まさに水着を探している人、まだこれからと言う人もぜひ候補に入れてください♪

出典”スポーティー”な水着がおすすめ

2018年は去年に引き続きハイネックビキニが流行ります。
ハイネックビキニは小胸の方や大きな胸の方も、バストを気にせず着こなしていただけるトレンドライクな水着です

出典2018トレンド水着

胸の露出が少ないから、見学派にもオススメ。

夏の準備はできた??

プチプラでフォトジェニックな水着をゲットして
今年の夏も思い切り楽しもう♡♡

1