1. まとめトップ

【画像集】本木雅弘の長男内田雅樂がパリコレでモデルデビュー!190センチで超イケメン!

本木雅弘の長男内田雅樂がモデルとして登場!超イケメンでバスケ選手も注目される!

更新日: 2019年03月19日

3 お気に入り 47110 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

俳優・本木雅弘(52)の長男・内田雅樂(うた、20)が、「UTA」名義で19~24日に仏パリで開催された「2019年春夏パリメンズコレクション」でモデルデビューした。

モデルでの名義はUTA
・生年月日 1997年10月1日

・出身 東京都 渋谷

・身長 195cm

・血液型 AB

2000年、祖母・樹木希林も出演したNHK大河ドラマ「葵~徳川三代~」(主演・津川雅彦)で子役デビュー。

アメリカの大学(カリフォルニア、ドミニカン大学)でバスケットボールの選手として現在も活躍している。

俳優の本木雅弘さんの長男で祖母が樹木 希林さん、祖父が内田 裕也さんということで、完全な芸能一家の血筋ですね!

内田家?本木家?の家族写真が凄すぎる。なにこの雰囲気ある家族。 pic.twitter.com/88qx1iR0Sl

内田雅楽のプロファイル

雅楽君はスイスにある超名門私立高校に進んだそうです!

ル・ロゼというその高校は1880年に創設された歴史ある寄宿高校で、世界中のセレブの子どもが集うことでも有名なのだとか!

しかし雅楽君は途中で転校することになったそうです!

その理由というのが……マイアミ高校(アメリカ)のバスケ部にスカウトされたから!

そして現在はカリフォルニアにあるドミニカン大学に通って、バスケ選手として活躍されています。

ドミニカン大学はバスケが強いことでも有名で、日本からも田渡凌さんという選手が活躍されています。

6月にパリのモデル事務所と契約した。今後は大学でバスケに励みながら「学生として時間も限られていますが、モデル活動の場も大事にしていきたいと思います」と抱負を語った。

内田雅楽の画像集

1