1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

全裸日光浴で元気に...あの芸能人が衝撃の「私生活」を告白

小林麻耶・沢尻エリカ・峯田和伸さんが明かした私生活とは?

更新日: 2018年06月28日

11 お気に入り 27069 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼全裸に海外旅行ルール....あの芸能人が明かした私生活とは?

■小林麻耶さんが久々にバラエティ出演

6月27日、フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。

妹・麻央さんが亡くなってから初めてのバラエティ出演ということもあり、SNS上では喜びの声が多数上がっている。

・休養中に占いなどにハマった事を明かした

そんな麻耶は、体調不良で休養している間に占いにハマり、本格的に資格も取得。

妹の一周忌が終わったので、いつまでも暗い気持ちでいるのはよくない。前を向いて歩いて行こうと思います」と復帰への思いを明かした。

・その小林麻耶さんは全裸日光浴で元気になっていた

「生命力をアップさせるためには朝日を浴びると良い」と人から言われ、家の中で日の光を浴びるようになったという。だが「なんかちょっと邪魔だなと思って」

服を脱ぎ裸になって日光浴すると「気持ちが良くて、どんどんどんどん元気になっていった」と語った。

「そうなんです。もう裸が大好きになってしまって」と麻耶。家ではほぼ裸で生活しているそうで「一糸まとわぬ、です!」と打ち明け

小林麻耶さんが実践している月光浴 心が弱っている時に、全裸で浴びることでパワーを頂いているそうです✨

小林麻耶も全裸生活…。 そんなに全裸な人多いんかね!

■沢尻エリカさんが驚きの海外旅行ルールを明かした

沢尻エリカ(サワジリ エリカ) 女優・歌手。1986年4月8日生まれ。

これまでに訪れた国は30か国以上だという沢尻さんは、友人との待ち合わせは現地集合、帰りは現地解散…

現地集合、現地解散と沢尻エリカがタビイクみたいなことやってて草

沢尻に、後藤が「デートで海外旅行は?」とさり気なく振れば「全然あります」とサラッと告白。

「そりゃ全然もう…ねえ、人目気にしなくていいんで。もう全然、海外の方が楽しいです」と、有名人ならではの恋愛習慣を打ち明けた。

■それを....峯田和伸さんが私生活で集めていたものとは?

峯田和伸(ミネタ カズノブ) 歌手。1977年12月10日生まれ、山形県出身。A型。パンクバンド・銀杏BOYZのボーカル&ギター。

日本テレビ系の7月期新水曜ドラマ「高嶺の花」に、峯田和伸(銀杏BOYZ)が出演する

石原さとみさんと共演する!

1 2