1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

190cm超えも!…あの有名人の息子が『高身長&イケメン』な件

俳優・野村祐希(のむらゆうき)さんをはじめ、UTA としてパリコレデビュー 内田雅楽(うた)さん、モデル・俳優 として活躍する宮沢氷魚(みやざわひお)さんなど、高身長・イケメンな2世タレントの方々をまとめてみました。

更新日: 2018年06月28日

7 お気に入り 85017 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

◆ 俳優・野村祐希(のむらゆうき)

野村祐希は1994年生まれの23歳。身長191cmという恵まれた体格の持ち主で、爽やかなルックスのイケメン

学生時代はサッカーに打ち込んでいたようで、高校時代はキャプテンも務めたとか。かなりのスポーツマン

父親は、「水戸黄門」の柘植の飛猿役や、「スポーツマンNo.1決定戦」「SASUKE」(いずれもTBS系)などでの活躍で知られる俳優の野村将希

元パリコレモデルでタレント IVAN との交際報道でも話題に

4月15日にTBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 11:45)に生出演した際には、野村との交際を認め「本当に温かく見守ってくれれば」と語っていたIVAN。

関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展したといいます。

そんな彼の身長は、191cm

野村祐希って スポーツできて 高身長で イケメンで 親兄弟も凄くて 幼なじみが土屋太鳳とか何者だよ

やっぱ野村祐希が一番いいね 高身長191cmムキムキマッチョイケメンはい。さいこう

野村祐希って超イケメンやね しかも高身長マッチョって言うことなしやん

◆ UTA としてパリコレデビュー 内田雅楽(うた)

もっくんの息子がパリコレで鮮烈デビュー 190cmの長身と独特のオーラ ⇒ grapee.jp/522472 俳優の本木雅弘さんの長男が、パリコレでモデルデビュー。父・本木雅弘、母・内田也哉子、祖母・樹木希林、祖父・内田裕也…そう思うとすごいですね。 pic.twitter.com/sC1USHLSSI

内田雅樂(うた)(20)が21日、フランスで行われたパリコレで“UTA”としてモデルデビューしたことがわかった。

フランスの老舗モデル事務所と契約し、オーディションを勝ち抜いて、パリコレデビューを果たした。

「コム・デ・ギャルソン」と「アンダーカバー」の2大ブランドのショーにUTAはただ1人の日本人として出演。

本木さんは1995年、ロックミュージシャンの内田裕也さんと、女優・樹木希林さんの一人娘、内田也哉子さんと結婚。

2人の間には3人の子供が誕生していて、雅樂さんは一番上。

小5からバスケットボールに励み、バスケ強豪のカリフォルニアの大学に進学したUTA。

日本代表候補合宿にも参加した逸材だ。

そんな彼の身長は、190cm

モックンの長男が190㎝にビックリ❗ 布袋さん並みだ❗

1 2