1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「引退じゃなくてせめて休業で…」あの人たちが本音をぶっちゃけまくってる件

華原朋美さんは元恋人・小室哲哉さんへの想いを吐露…

更新日: 2018年06月28日

9 お気に入り 45496 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「本音」を漏らした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼華原朋美は引退した元恋人・小室哲哉への本音を吐露…

・そんな彼女は28日、引退してしまった小室に対し「引退じゃなくてせめて休業でどうかお願いします」と偽らざる本音を明かした

ただいま。さっきまでスタジオにいたんだけど今日はどんな日よりもI'm proudを歌うのが辛かった日になりました。正直でごめんなさい。もう言いません。 pic.twitter.com/kD8y3gaJ2g

華原朋美が28日、ツイッターを更新し、1月に引退した音楽プロデューサーの小室哲哉氏への思いをつぶやいた。

華原は愛犬とのツーショット写真とともに「ただいま。さっきまでスタジオにいたんだけど今日はどんな日よりもI'm proudを歌うのが辛かった日になりました。正直でごめんなさい。もう言いません」とツイート。

「引退じゃなくてせめて休業でどうかお願いします。って余計なお世話ですよね。もう言いません」と、自身の思いを素直につぶやいた。

@kahara_memories 朋ちゃん皆が同じ気持ちだから、朋ちゃんの気持ちも皆がわかってるし、大丈夫だょ本当に休業だけだったらって、私も同じ気持ちだょ

▼みちょぱはテレビから「1年くらいで消える」と思っていたことを告白

みちょぱこと池田美優が26日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

平成がもう終わって次から次へと世代は変わっていくけど、でもテレビ1年くらいで消えるな〜って自分で思ってたらなんだかんだでもう2年半くらい出させてもらえてるんですよ、ありがたいことに。下品だのチャンネル変えるだのまだまだどーぞどーぞなので。気にもとめてもらえないのが1番悲しくない?笑

「テレビ1年くらいで消えるな〜って自分で思ってたらなんだかんだでもう2年半くらい出させてもらえてるんですよ、ありがたいことに」と、自身の活躍についてコメント

@michopaaaaa それはみちょがズバッと言うし、礼儀正しいからかな??笑これからもずっとずっと応援してます!!☺︎だいすき♡

@michopaaaaa みちょぱってテレビではなんでもズバッと言うイメージだけど、出演者の方とかにやっぱり礼儀とかしっかりしてるからテレビにも出続けられるんだと思うなあ。

@michopaaaaa みちょぱって考え方がすっごく大人で尊敬するなぁって、私の方が年上のくせに思っています。

▼中川大志は「花のち晴れ」の終了に思わず本音がw

1 2