1. まとめトップ
  2. おもしろ

病気も吹き飛んじゃう…Twitter発「病院で起きた腹筋崩壊エピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「病院で起きた腹筋崩壊エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2018年06月29日

101 お気に入り 315251 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「病院で起きた腹筋崩壊エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「病院で起きた腹筋崩壊エピソード」をまとめてみました!

○医者の闇を見た

@ringooooooooooz 自分も以前、腸閉塞で医大に搬送された時に緊急で鼻から腸までカテーテルを通したのですが、沢山の医者が見守る中、胃がなかなか通過できなくて、通った時に歓声と拍手が上がってました。

@ringooooooooooz これは悪い側面において仕方の無い事で、俺が医者だとしたらの話し。 どこが悪いのか直に触れて患者の反応を見てどう判断するかっていう”経験”を積まないといけないから、どうしてもそういう悪い側面が見えちゃうんだと思う。 素人ながら、俺はそう感じる。(w

○あずきバーに負ける人

俺「前歯が欠けてしまって……」 歯医者「どこかにぶつけたんですか?」 俺「あずきバーを食べてて……」 歯医者「それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人」 _人人人人人人人人人人人人_ > あずきバーに負ける人 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

@kogamine お店で買ったすぐなら良いんだけど、家の冷凍庫に入れておくとすっごい硬さになるよね~

@kogamine @htt_sos やっばいさっきおばあちゃんがあずきバー大量に買ってきてくれたんだけど

○注射をされたであろう3〜4歳の男の子

病院にて。注射をされたであろう3〜4歳の男の子が号泣しながら母親に抱きかかえられて「ろくなことがない!ろくなことがない!」 と連呼していた。看護士さん爆笑。母親苦笑。

@awamiduno ろくなことがない!(笑)近所の子はゴミ集積場のカラスを見て「かっこいいねぇ、黒くてかっこいいねぇ、お父さんよりかっこいいねぇ」って言っていて、お母さんが「本当ね。お父さんになってって頼んでみようか」って返してて噴きました。子供って面白い。お母さんも。

@awamiduno @Ponkotsu_gin 銀ちゃんこんにちみのお久しぶり(*´∀`*) お子さまシリーズおもろいね✴ この話が一番つぼwww!

○パパと付き添いで来てる保育士さんのやり取り可愛すぎ

病院の待合室で幼女のパパと付き添いで来てる保育士さんのやり取り可愛すぎてとっとこ走りだしたくなった。 pic.twitter.com/lXFAvll1tC

@961nc あかん…こんなの間近で見たら、口が歪んで、鼻の穴膨らみます…/// 平常心でいられなぁぁぁい!! いつもながら、狂い猫さんの強靭な精神力に感服いたします…!!

@961nc 狂い猫さん、ものすごく癒されましたヽ(;;)ノ ありがとうございます!!

○歯医者の先生がまじで天然ドSすぎ

@grrrrrizz 私は「うん、痛いねぇ」ですまされました。 手をあげるのはどうやら会話の合図だったようです

@grrrrrizz 痛かったら手を挙げてというのは歯科医が虫歯がどこまで進行してるのか確認するためなのです( ̄▽ ̄) 後は神経が死んでる可能性もある時は麻酔せずに削って確認します。でも患者側からすると理不尽ですよねw と、一応歯科衛生士なのでリプしてみました(^^)

1 2 3