1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

様々な芸能人たちが容赦ないツッコミを浴びています。

stoneflowerさん

▼荷物を持たない松ちゃんに、女性陣からは厳しいツッコミが連発w

6月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、女優の小沢真珠(41歳)が、夫は家事をせず、旅行先でも荷物や抱っこひもが小沢担当であると語り、MCのダウンタウンの二人はどうしているかと、尋ねる一幕があった。

浜田雅功から、「あなた持つんですか荷物」と聞かれた松本は「あっ僕持たないですね」とアッサリ。

すると、他の奥様タレントからも「なに用?」「なに用ですか?」「なに用の筋肉ですか?」などと連続射撃。

▼渋谷すばるの「おつかれリセット」方法に、メンバーたちは猛烈ツッコミw

関ジャニ∞としての最後のテレビ出演が、7月8日に放送されるテレビ朝日系音楽バラエティ番組『関ジャム完全燃SHOW』(毎週日曜23:10~)となる

金曜日に心や体をリセットする働く女性の新習慣を提案する「おつかれリセットフライデー」PR発表会が6月27日(水)、都内にて行われ、プレミアムフライデーのナビゲーターを務める「関ジャニ∞」が賑やかに出席した。

それぞれのメンバーの“気になる”「おつかれリセット」プランが紹介される中、「僕的にはスキンケアかな〜」と思わぬ回答をしたのは渋谷さん

「疲れとか、あんまり顔に出したくない」と続け、これを聞いた村上信五は「よう出てるで(笑)!」、大倉は「むっちゃ意外やん」とツッコミを入れて会場を沸かせた。

▼水鉄砲に夢中になるブラマヨ・小杉に、あの人の容赦ないツッコミが炸裂w

22日、千葉市内で行われた千葉市地域発信型映画「空からの花火」の初日舞台あいさつに登場した。

石橋静河とともに同作のダブル主演を務めた小杉だが、冒頭のあいさつではいつもの明るいキャラクターを封印し「どうも、みなさん。こんにちは」とわざらしく小声で呼びかけた。

26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のなかで、ブラックマヨネーズ・小杉竜一がセクシー女優を水鉄砲で狙う姿に、指原莉乃が「今までで1番気持ち悪い」とツッコミを入れる一幕があった。

サイテー男たちが「吉田チーム」と「小杉チーム」に分かれ、ジャンケンをして勝てば彼女たちを水鉄砲で撃ち、体に隠れている文字を先に読み取ることができたチームが勝利というゲームに挑んだ。

セクシー女優を真剣な表情で狙う姿と、ギリギリまで近づこうとする行動に、指原が「今までで1番気持ち悪い」、吉田も「何や!このサラリーマン」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こった。

▼「文春砲」を浴びた中井りかに、芸人たちのツッコミは止まずw

1 2