1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

サッカーの裏で熱い戦い!最近交際報道された芸能人たち

吉田栄作と内山理名、すみれ、ベッキーなど、最近交際が報道された芸能人たちをまとめました。

更新日: 2018年06月30日

4 お気に入り 72294 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

吉田栄作と内山理名、すみれ、ベッキーなど、最近交際が報道された芸能人たちをまとめました。

◆吉田栄作さんと内山理名さんの俳優同士のカップル

・きっかけは昨年放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演

きっかけは、昨年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演。

その後、役者仲間らとグループで食事などするうちに意気投合して交際に発展した。

・吉田栄作さんは2015年にモデルの平子理沙さんと離婚

モデルの平子理沙が、夫で俳優の吉田栄作との12月21日に正式に離婚が成立したと発表

「2人で時間をかけて話し合い、お互いに納得し出した結論です。これからのお互いにエールを送り、夫婦という形に終止符を打ちました」

平子は「別々の道を歩むことになりましたが、一緒に過ごした日々は大切でとても感謝しております。これからは友人として新たな関係を築いていくと思います」とコメント

・一方、内山理名さんは結婚歴なし

07年1月に少年隊の東山紀之(51)との交際が明らかになったが、同年秋には破局。これ以降、恋の噂はなかった

・ネットでは早くも話題に!

吉田栄作と内山理名って!!どっちも元嫁と元カレの顔しか思い浮かべられない!(笑)

吉田栄作 内山理名と熱愛!結婚や妊娠は?オトナなビッグカップルの馴れ初めは? coco-ri.com/20180630e-yosh… pic.twitter.com/DHwNWUoZUK

内山理名さんと吉田栄作さん、記事に「同郷で意気投合し」とか書いてあるからどんな僻地の生まれかと思ったら神奈川だった。 神奈川て。

◆すみれ、新恋人とデート報道

6月中旬の夜7時半、小雨降る麻布十番(港区)の路上に、相合い傘で見つめ合う一組のカップルがいた。うっとりした目でカレ氏を見つめる長身美女は、石田純一の娘で女優のすみれ(27)

相手が一般の男性であることを明かして交際を認めたが、すでに父親に紹介済みかを聞かれると、「まだです」と回答

・16年夏頃、インスタの誹謗中傷が原因で休養が続いていた。

16年夏ごろ、インスタグラムへの投稿が原因で、ネットで誹謗中傷を浴びて精神的ダメージを受けしばらく休養。

1 2