1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

夏本番を前に、眩しすぎる「水着姿」を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼にこるんは、健康的な美ボディ全開の水着姿を披露!

最近体力作りに励んでいる藤田は度々、ジムでの写真をアップすることが多い

健康的な肉体美を実現するために、かねてよりストイックなトレーニングに励んでいることが明らかとなっている

・そんな彼女が29日、見事な美ボディがあらわになった水着姿を披露、早くも大反響を呼んでいるみたい

今回も毎回恒例の水着シーンありますよ笑 誰も求めてませんが✌️ 弾丸格安だからむくむくさんですが... instagram.com/p/Bkl0EtNAqxv/…

「今回も毎回恒例の水着シーンありますよ笑誰も求めてませんが 弾丸格安だからむくむくさんですが...」とカラフルな水着姿に健康的な美ボディーがあらわになった姿を披露。

▼華原朋美のとても43歳とは思えない水着姿がキュートすぎ!

元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉の引退について、自身のツイッターで悲しい気持ちを投稿した。

・一部では心配の声が上がっていたものの、笑顔のビキニ姿を披露し、すっかりご機嫌な様子を見せた

8月に44歳の誕生日を迎える華原だが、ビキニによってあらわになったきめ細かい美しい肌が印象的だ。

▼ダレノガレの圧巻すぎる水着姿にウットリ…

今年の5月からトレーニングジム「ライザップ」の新プログラムに挑戦中のダレノガレ。

20日、「ダレノガレ、ライザップはじめる。」との文言でスタートする新CM動画を投稿

・モデルを務めている「GRL」のサイトでは、セクシーな魅力があふれる水着写真が公開された

ファストファッションブランド『GRL(グレイル)』(株式会社Gio 本社:大阪府大阪市)は、6月26日(火)16時より自社ECサイトにて、GRL×ダレノガレ明美コラボアクセサリーのプレゼントを開始すると発表。ダレノガレの水着写真が公開となった。

公開された写真でも、鍛え抜かれた体でセクシーなポーズを披露するダレノガレ明美の姿が。

1 2