1. まとめトップ

[2019-2018] 新型トヨタカローラスポーツ 試乗・レビューまとめ

新型トヨタカローラスポーツの試乗とレビューをまとめました。

更新日: 2019年03月09日

2 お気に入り 29242 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■公式映像

■試乗・レビュー

カローラスポーツ試乗してきた! MT車久しぶりに乗ったけど、感覚覚えてた。 欲しくなった(お金ない) pic.twitter.com/Wlkfr7ikOI

試乗 カローラスポーツ(MT) 操作のしやすく乗り心地が良く普段乗りでもいい感じがした。自動ブリッピング機能とも言われるiMTはたまにしか乗らない僕が乗ってもショックのないシフトダウン操作になりなかなか楽しかった。 pic.twitter.com/G3xO88y5Ym

「エンストしないMT」 カローラスポーツ6MT試乗してきたよ~♪ ヘタにヒール&トゥするより断然スムーズでした。 これは楽しいね! pic.twitter.com/Cdg6f3mpL9

カローラスポーツのMTに試乗してきた。 乗りやすいし、しっかりした車だけど、パワートレインが物足りない。 まぁ燃費とか考えると仕方ないんだろうけど pic.twitter.com/rE8I7hs7Gw

カローラスポーツ1.2G-Z(6MT)試乗。CVTでの右足一本の速度調整も悪くなかったが、やはり運転そのものの充実感は大きい。低速~中間のトルクは見事だが、高回転域は淡白。 pic.twitter.com/mB5wOXxhrX

神奈川に1店しか置いてないカローラスポーツのMT試乗してきた!! 1.2Lはタービン回るまではやっぱかったるいけど 回ってしまえばそこそこ加速する感 足回りとか内装はすごくよい感じなので これで1.6Lとか出てくれるとすごく良いかも( ´∀`) あとiMTの自動ブリッピングが面白かったw pic.twitter.com/dVgo2RljlR

カローラスポーツ試乗! お気に入りはスポーツシートと安全をサポートしてくれる先進機能です。 スポーツシートは身体をしっかり支えてくれて運転しやすかったです。 車や歩行者を検知したり、車線変更など安全を確認して表示、操作をアシストしてくれます。 #ライブカローラ #新世代ベーシック pic.twitter.com/ijjt16HRkb

噂のカローラスポーツ試乗してきました!! MTじゃなかったですけど、だいぶ楽しい車でした!! pic.twitter.com/tZ5hNuweiH

カローラスポーツGZ試乗 パドルシフトはマイナスを引いてもエンブレあまりかからず 50kから3回くらい引いてD2にしてもまだ弱い。これにはガッカリ エンブレでD1まで落としていいの? パドルシフトに関してはS660、NDロードスター、スイフトスポーツ、デミオの方がチューニングが良い。というか好み pic.twitter.com/7ZqDpLcJ7s

再来週にスイスポ納車を控え敵情偵察(笑)カローラスポーツなるものを試乗して来た。…作りは確かにトヨタ品質。しかし走りは取るに足りなかった。1.2リットルturboが116馬力。例えCVTが10速に区切ろうと走りのモッタリ感が僕の感性に何にも訴えてくるものが無かった。スイスポで後悔無し!良かった! pic.twitter.com/VXOL64pA5n

今日ディーラーにカローラスポーツ(1.2Lターボ4WD)の試乗車が来たので乗ってみました 感想としては乗りやすくて意外と静か。内装もチープ過ぎず派手過ぎず。いい意味でカローラっぽさがあるなーと思えました 取り回しも良くて足回りも固過ぎずやわ過ぎず。でもロードノイズは予想よりも拾わず pic.twitter.com/6KQL1NjAaf

カローラスポーツの検分と試乗をした インテリアの質感についてはオーリスの頃よりも質感が高くなった一方でリアのレッグスペースが若干狭くなった 走りについては1.2Lのダウンサイジングターボでアクセルを軽く踏んだだけでも加速が滑らかだった シートの作り込みも長距離移動には疲れにくい感じ pic.twitter.com/vSLMacbQx5

というわけでカローラスポーツ、試乗してきた。4000rpmより上はかなり元気でこのあたりをキープして走ると結構楽しい。エンジン音は静かすぎる気はするけど弄ることを考えれば良い車かもしれんね。スポーツシートはこれで十分という印象の座り心地でした。オートよりMモードが圧倒的に楽しい車。 pic.twitter.com/kzlK1wMg3f

カローラスポーツ試乗。 1.2ダウンサイジングターボは回すと伸び感ある。確かに有り余るパワーでは無いけど、いいエンジン。 それよりも乗り味が凄い。AVSダンバーだったけど、剛性感、フラット感、ステアフィール、遮音と全てがアクセラ、インプレッサと同等かそれ以上に感じた。 pic.twitter.com/hkcwI6JJMb

とりあえず、今日トヨタに入ったカローラスポーツ、特別に試乗させてもらった\( *°ω°* )/ 中々豪華な装備よw pic.twitter.com/7tGdAnN0tv

カローラスポーツ見てきた。 試乗もさせてもらったけどHVだからなのかスポーティな内外装とは裏腹に大人な乗り味で「スポーツ」というより「ツーリング」寄りかな。 ターボだったらもう少しスポーツ寄りなのかも。 ドアグリップなのは個人的に評価UP♪ マツダもドアグリップを採用して欲しい。 pic.twitter.com/IKfU0mVAqb

カローラスポーツ試乗したけど なかなか楽しい車だった! スポーツって言うだけあって 足回りしっかりしてるし、シートもいい感じ 乗ったのはハイブリッドだけど マニュアルも乗ってみたいねー! pic.twitter.com/F5z3uGvomM

カローラスポーツ、今日試乗してきた。ハイブリッド車の方だったけど。 シートの収まり具合が抜群に良かったw 後、交差点でちょい強めにグイッと曲がっても全然ロールせずに安定してる感じ。 pic.twitter.com/seCbKrwNcx

愛車の半年点検で待っている間、新発売のカローラ スポーツの試乗をしてきました 1.2リッター ターボの4WD。 1.2リッターとは思えない加速、室内の静かさ… いい車だ〜 #ライブカローラ #新世代ベーシック #カローラスポーツキャンペーン pic.twitter.com/NqQ6TJEaTh

カローラスポーツ試乗 高いと言われているがリヤはダブルウィッシュボーンだし、コスト掛かってるし妥当では❓ pic.twitter.com/ZlD6nvDDYc

カローラスポーツ試乗してきた。1.8L HYBRID GZ 18インチのため底上げ感が強い。街乗りでのパワーは問題ないが山道とか不満でそう。マフラー出口はダミーで穴空いていなくただの飾り。 #カローラスポーツ #カローラハッチバック #トヨタ #試乗 pic.twitter.com/6BsGd1sug2

1 2