1. まとめトップ

【遂にここまで来た!】ワイヤレスイヤホンのおすすめ☆5選☆

iPhoneからイヤホンジャックが無くなって久しいですが、ケーブル接続のいらないワイヤレスイヤホンが最近熱い!比較的安価で高性能なイヤホンが続々登場しています。そこで、2018年最新イヤホン事情に明るい筆者が、ワイヤレスイヤホンのおすすめランキングをまとめました。

更新日: 2018年07月01日

4 お気に入り 3855 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Tetsu007さん

1.earcube(イヤーキューブ)

価格:3,750円

価格を見て侮ることなかれ、低音から高温まできれいにつながる臨場感、1ボタンの簡単な操作性、見た目のシンプルで武骨なデザイン、どれをとってもハイブランドに引けを取りません。
さらに、なんといってもフィット感がたまりません。
この性能で3000円台とは恐れ入ります。

2.Beats by Dr. Dre BeatsX

価格:13,164円

5分の充電で2時間聞けるという急速充電対応。
音が良くて、充電も短くて長い時間聴けるので忙しい時に買ってよかったと実感します。

3.SONY WI-C400

価格:5,378円

世界のSONYからお手頃価格のワイヤレスイヤホンが登場。
音質の良さもさることながら、バッテリーを含む本体(首にかける部分)があるため、片方のイヤホンを外しても外した方に引っ張られる事も無く安定感があります。
ジョギングや運動時は少し気になりますが、通勤・通学・普段使いにはいいと思います。

4.JPRiDE JPA2 Live

価格:4,800円

有線でも無線でも使えるハイブリッドモデル登場。
中価格帯のワイヤレスイヤホンの音質には定評があるJPRiDEですが、有線時はさらにハイレゾ相当の音質も再現。これは充電切れも怖くありません。

5.SoundPEATS Q30 Plus

価格:3,580円

Amazonで最も売れているイヤホンブランドの一つ、「SoundPEATS」
マグネットでイヤホンをひとまとめにすることができます。
さくらレビューが多いという意見もありますが、この価格でそれなりの音質のワイヤレスイヤホンが使えるのは合格点と思います。

1