1. まとめトップ

【ゴシップ】何澄した顔してんねんwお前本当は「隠し子」いるねんってなぁまとめ

ほとんどの人が気づいていない「隠し子」のいる芸能人をご存じですか?

更新日: 2018年07月03日

2 お気に入り 19525 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

youm00nvrさん

志村けん

本名志村 康徳
ニックネームけんちゃん、しむけん、ケン坊、けん
生年月日1950年2月20日(68歳)
出身地日本の旗 日本 東京都北多摩郡東村山町
(現:東村山市)
血液型A型
身長166.7cm
言語日本語
方言共通語
西関東方言・多摩弁(コントの役により)[1]
最終学歴東京都立久留米高等学校、放送大学
師匠いかりや長介
加藤茶(二度目の付き人時代)
グループ名ザ・ドリフターズ
立ち位置左端(ザ・ドリフターズ)
事務所渡辺プロダクション→イザワオフィス
活動時期1972年 -

東村山第二中学校時代は文化祭でよくコントを披露していたといい、所ジョージ(隣市・埼玉県所沢市出身)の遠戚とバンドを組んだこともあった。その後、両親の方針で「お金がかからない都立に行け」との理由から、新設された東京都立久留米高等学校に進学し、同高の第1期生となる。志村の中学校から同高を受験したのは志村を含めて13人で、教師からは「志村は無理だろう」と言われたが、合格したのは志村1人だけであった。

隠し子

ドリフメンバーの中で唯一、結婚歴がない独身。しかし、結婚の願望は強く、「母に子供の顔を見せてやりたい[27]」「人恋しく、人肌恋しい[28]」とブログに載せている。

付き人時代に同棲していた女性とは、婚姻に至る前に子供ができたが、周囲の反対で彼女と別れたことを自著『変なおじさん』の中で告白している(その女性と子供の消息は不明)。その他、3年間の同棲の果てに内縁関係(事実婚)を主張して財産の半分を持っていった女性もいた(法律上の決まりはないが、判例によると同棲期間が長いほど別れる時に高額な慰謝料が発生する場合がある)が、この女性とは結婚も考えていたと直後の記者会見で語った。

市川海老蔵

屋号成田屋
定紋三升 Mimasu inverted.png
生年月日1977年12月6日(40歳)
本名堀越寶世(ほりこし たかとし)
襲名歴1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地東京都
父十二代目市川團十郎
母希実子[1]
兄弟三代目市川ぼたん(妹)
妻小林麻央(2010年 - 2017年 死別)
子麗禾(二女)
勸玄(長男)

古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

市川海老蔵の隠し子が発覚したのは、小林麻央と結婚前の2003年に日置明子との間に隠し子がいることを女性週刊誌がスクープした。

海老蔵は都内のホテルで会見し「ボクの子供です。女の子です。認知もしております」と隠し子について認めつつも、日置明子との結婚については否定した。

宮根誠司

出身地日本の旗 日本・島根県大田市
生年月日1963年4月27日(55歳)
血液型B型
最終学歴関西大学経済学部
所属事務所株式会社テイクオフ
職歴元朝日放送アナウンサー
活動期間1987年 -
ジャンル報道・情報・バラエティ
配偶者あり

島根県立大田高等学校卒業後、浪人生活[1]を経て関西大学経済学部に入学。大学卒業後の1987年、朝日放送へ入社[2]。元々アナウンサーを志してはいなかったが、就職活動中にふと立ち寄った就職課で朝日放送の募集掲示を見て軽い気持ちで応募し、面接でのトークが成功して採用された[2]。新人時代はアナウンサーとしての基礎知識がなくなかなか担当番組がもらえずニュース読みを続けたという。

人気司会者・宮根誠司に文春砲が向けられた。11月30日発売の『週刊文春』にて、“隠し子”の母である三十代女性のA子さんが、「もう我慢の限界です」と彼のついた嘘について言及。大きな波紋を呼んでいる。

 そもそも宮根に隠し子が発覚したのは6年前。『女性セブン』で“隠し子”の存在を明かしていた。とはいえ、ネット上では「初めて知った!」という声も少なくない。

Gackt

出生名大城ガクト
別名神威楽斗、GACKT CAMUI、
GACKT.C
生誕1973年7月4日(44歳)
出身地日本の旗 日本 沖縄県
ジャンルロック
オルタナティヴ・ロック
ポップ・ロック
職業シンガーソングライター
俳優
音楽プロデューサー
声優
レーベルG&LOVERS
事務所L.O.V.Entertainment

3歳の頃ピアノの練習を開始し[4]、11歳で一度中断するも14歳前後に友人の影響で再開する[5][6]。高校でドラムの演奏を始め、卒業後は水商売やディーラー、スタジオの音響などの仕事の傍らドラムのヘルプを続け[7]、京都でYOUとバンド『Cains feel』を立ち上げ、ボーカルを務める[8]。人からの紹介でMALICE MIZERのManaとKoziに会い[9]、MALICE MIZERへの加入を決め上京[10]、1995年10月から1999年1月にかけて2代目ボーカルとして活動する。

彼は女性関係が多い。10年ほど前にTBS深夜番組「ワンダフル」に出ていたアシスタントガールのE子と付き合うようになり、彼女は妊娠してしまう。イメージダウンになることを心配したGACKTは、子供は認知しない、日本から出て行くことを条件に、生活の面倒を見続けているという。

彼女が住んでいるのはカナダのバンクーバーだという情報に、文春記者は現地へ赴く。彼女たちは月の家賃が日本円で40万円は下らないだろうという高級マンションに暮らしていた。GACKTの知人は、関係した女を海外に住まわせるのはE子が始めてではないと、こう語っている。

山田孝之

生年月日1983年10月20日(34歳)
出生地日本の旗 日本 鹿児島県
身長169cm
血液型A型
職業俳優・歌手
ジャンル映画・テレビドラマ
活動期間1998年 - 現在
配偶者既婚
著名な家族椿かおり(長姉)
SAYUKI(次姉)
事務所スターダストプロモーション

2014年夏、映画の役作りが不調でスランプに陥った際に清野とおるの漫画『東京都北区赤羽』と出会い、感銘を受ける。舞台となった東京都北区赤羽に魅力を感じた山田は山下敦弘監督に「自身の赤羽での風景を撮影してほしい」と依頼。赤羽の住人との触れ合いを描き、完成した映像は当初は2時間程度のドキュメンタリー映画となる予定だったが、テレビ東京から「2時間程度じゃもったいない」との提案で1話30分・全12話のドキュメンタリードラマとなり、2015年に『山田孝之の東京都北区赤羽』のタイトルで放送された。

正確には隠し子ではなく、「交際している女性が妊娠したが、結婚はせずに認知する」という報告です。隠れて子供を作って育てていたわけではありません。

ご本人曰く、「結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」とのこと。

1 2