1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アローン会は存続を発表…芸能人たちが集う『〇〇会』の現在は?

芸能界に数多く存在する〇〇会の現在は!?

更新日: 2018年07月03日

4 お気に入り 17169 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ハーフ芸人が集う

タレントのベッキーをはじめ、ローラやウエンツ瑛士といった、豪華なハーフ芸能人が集まったことで話題となった“ハーフ会”。

世間で知られているハーフ会だが・・・

2015年1月に第1回の集まりがあったハーフ会はベッキーやユージのほか、ホラン千秋、IVAN、豊田エリー、JOY、アントニー、ウエンツ瑛士、ハリー杉山、ローラ、SHELLY、トリンドル玲奈らが参加。

ハーフ芸人のデニス植野、JOY、関口メンディーと共にハーフ会を結成。

ハーフ会へ偵察に向かったものの、ことごとく吸収されてしまったというJOYとアントニー。

ちなみに『2代目』のハーフ会は

2016年1月にベッキーが『週刊文春』にスクープされたことをきっかけに「ハーフ会」は自然解散したようである。

JOYは「2代目ハーフ会」について「あまり絆の深い集まりだとは思わない」と指摘して、すぐにテレビ出演するなど仕事になったことを「思っていたのとは違ってきた」と振り返った。「初代ハーフ会」は今も時々集まるそうだ。

この二人好きだな。ハーフにはハーフの苦労があるのはわかるけど、やっぱりちょっと羨ましい。特に北欧系ハーフ!というか、金髪碧目に生まれたかったなー --- JOY&ユージ“ハーフ会”の自然解散を振り返る「ある時から連絡が来なくなった」 mixi.at/a9JyXUZ

↓福岡ローカルにJOYとユージ出てたの知らなかった。面白そう見たかったな。そしてハーフ会の話題も(。-∀-) 【エンタがビタミン♪】JOY&ユージ“ハーフ会”の自然解散を振り返る「ある時から連絡が来なくなった」 japan.techinsight.jp/2018/06/maki06…

▼上島竜兵を中心とする会

竜兵会とは、上島竜兵を中心とした太田プロの後輩芸人による飲み会だ。土田や劇団ひとり、有吉弘行ら錚々たるメンバーから構成される。

しかし近年は解散、そして復活していた

2016年9月16日放送の『アメトーーク!』にて解散を発表した。理由は、行きつけの居酒屋「野武士」が閉店したこと。

2018年3月にはサントリー『烏龍茶』のプロモーションとして、「新・竜兵会」と称するCM動画が公開された。

メンバーである有吉は「総選挙」を発表

竜兵会総選挙。 上島竜兵は7位でした。 「素敵な順位をありがとうございます」 と満面の笑顔でした。。。

2011年より毎年『AKB48選抜総選挙』の同時期に有吉が独断と偏見で発表してきた『太田プロ総選挙』

1 2