1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ドラマや映画で「体当たり演技」を披露する芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼現在ブレイク中の徳永えりは、連ドラ初主演となる「恋のツキ」で体当たり演技に挑戦!

・朝ドラ「わろてんか」で脚光を浴び、現在人気急上昇中の徳永えり

2017年ありがとうございました! 今年はやっぱり「わろてんか」な1年でした ということで、おトキさんで年末のご挨拶… 来年もどうぞよろしゅうお願いいたします☺️ トキ / 徳永えり pic.twitter.com/xfUEPxoXJ0

88年生まれの新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香ら「黄金世代」の“影の実力派女優”徳永えりさん。

4月クールにはNHKの『デイジー・ラック』とテレビ東京の『ヘッドハンター』でそれぞれレギュラー出演を果たすなど、引っ張りだこに。

・そんな彼女が26日にスタートする「恋のツキ」で連ドラ初主演、 高校生と浮気するアラサー女性を体当たりで演じるという

徳永えりが、映像配信サービス「Netflix」とタッグを組んだテレビ東京の木曜深夜のドラマ枠「木ドラ25」7月期の作品「恋のツキ」(7月26日スタート)で自身初の連続ドラマ主演を果たすことがわかりました。

“目先の結婚”と“焦がれるような恋”に揺れる31歳のフリーター役に、体当たり演技で挑戦する。

今回の主演を受けて、徳永は「今回、私が演じる平ワコの中には、理屈ではどうしようもない何かがたくさん芽生えます。それはとても苦しくヒリヒリと痛いものですが、その感情から逃げずに自分自身で受け入れ、ありのままを芝居でさらけ出したいと思います」と意気込み。

徳永えりちゃん、テレ東で主演やるんだ!あー…見たい

!?!?!?!?!??!? 徳永えりさんがワコ役!?!?!??!!?!!? やばいやばいやばい

木ドラ25「恋のツキ」:テレビ東京 えええー(^◇^;) 徳永えりさん 二股かける役なのか!?? これは楽しみ! tv-tokyo.co.jp/koinotsuki/smp/

恋のツキ、原作マンガも好きだし主演の徳永えり(仲代達也との『春との旅』は良かった)も好きなんで、非常に楽しみですね。

▼人気グラドル・柳ゆり菜は、「純平、考え直せ」で初のベッドシーンに体当たりで挑む

・ヒロイン役を務める映画「純平、考え直せ」では初のベッドシーンにも挑戦、体当たりで濃厚な濡れ場を演じているそう

「ふたりの熱い夜」と題して、1枚の場面写真が解禁されました。偶然出会った純平と加奈の、初めての夜この日から3日間、ふたりの青春が疾走するのです❗️劇場での公開をお楽しみに#純平考え直せ #野村周平 #柳ゆり菜 pic.twitter.com/VcWHKKbdCE

俳優の野村周平が主演を務め、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜がヒロインを演じる映画『純平、考え直せ』

自身の髪をバッサリとカットし役づくりに臨んだほか、初めてのベッドシーンに挑むなど、体当たりの熱演を見せている。

柳にとっては今回が初脱ぎの演技となり、野村との濃厚なシーンが繰り広げられる。

▼すっかり人気女優となった浜辺美波は、「センセイ君主」で体当たりのモノマネを披露!

最近ではドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)、映画『となりの怪物くん』に出演

1 2