1. まとめトップ

最旬♡『相席屋』って理想の異性と出会えるの?【男女本音編!】

トレンドの出会い居酒屋『相席屋』のメリット・デメリットをご紹介。男女の本音と利用方法をまとめました♪

更新日: 2018年07月10日

2 お気に入り 15623 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

saori0909さん

▼目次▼

・良いところ
・システム(料金や来店層)
・男女の本音
・悪いところ
・実際出会いはあるの…!?
・お店紹介
まとめ

良いところ

「相席屋」は確実に異性と出会えるのが魅力!メリットいろいろ。

相席した後どうするべきかはあなた次第ですが、後ほど紹介する攻略法を参考にして頂ければ、高い確率で相席した異性と親密になれます。

気軽に恋人や友達探しができるということで、最近は合コンや街コンよりも人気だったりします。

相席になった相手と仲良くなるためには、とにかく盛り上がること!
話がニガテな方や人見知りの方でも大丈夫!

相席居酒屋のシステムを簡単に説明!!

①料金は平日と週末で違いがある

女性は無料。男性は時間制。初回30分は1,500円で、10分延長ごとに追加料金が。1時間以内が勝負どころ!

男性は長居するほどお金がかかるシステムです。
気になる異性がいたら、早めに二次会かカラオケへの移動を提案しましょう♪

②お酒いろいろ~♪

※相席システムを利用しない通常時は全品500円です。

とりあえず、相方がくるまで飲んで待つとしよう。かんぱ~~~~い!!
ビールが待ち構えています

飲み物(場所によってはフードも)はセルフサービスになっているため、自身で取りにいかないといけません。

カシス ✖︎ 巨峰 ✖︎ 炭酸水

カシスの甘くフルーティーな味わいと

巨峰のちょっとした酸味がマッチします!!

梅酒は色んなお酒にマッチ♡

女性も男性も梅酒好きな方多いですよね!

ロックにしてそのまま味わうのもいいですし、

ソーダで割ってさっぱりと飲むのも美味しいですよね!

お酒を作りに行くたび会話が中断されるという意見も。
気になる人の好みのお酒を聞くとか、一緒にお酒を作りに行くなど工夫しよう♪

③フードはビュッフェスタイル✨

1 2 3 4