1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

女性芸能人たちの告白に共感の声が多く集まっています。

stoneflowerさん

▼葵わかなの「苦手な音」告白に、共感の声続々!

2017年秋から放送された朝ドラ「わろてんか」でヒロイン・藤岡てんを演じ一躍国民的な地名を誇る存在となった。

葵わかなが、2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。苦手な音を告白した。

「音が苦手で、黒板を『キィー』ってやるのと同じ感覚だと思うんですけど」と表情を曇らせた。

葵わかなちゃんが掃除機の音苦手って話をしてるんだけどめちゃめちゃわかる

葵わかなちゃんの「掃除機の音が苦手で追い詰められてる様に感じる」っていうのすっっっっごく分かる!!私も全く同じ!!布団被って耐えてるもん!!

しゃべくりに出てる葵わかなさんの悩み?にすっごい共感する…私は自分でかけるときのドライヤーの音が苦手…1番強いモードに出来ない

『しゃべくり007』で 葵わかなさんが掃除機の音が嫌い(ソワソワするから)私も全く同じ理由で、子供の頃からなぜか嫌い…何でだろ? pic.twitter.com/Fuuq9yGqZb

▼柏木由紀の「MVごっこ」告白に、かつてのメンバーも賛同w

柏木由紀が2日、自身のTwitterを更新。街中での恥ずかしいエピソードを披露しました。

「移動中に、失恋ソングを聴きながらミュージックビデオのイメージシーンごっこを一人でよくするのですが、いま信号待ちの人と切ない表情のまま目が合ってしまい、究極に恥ずかしいです。。」と、街中で起きたエピソードを披露

「私もそれよくやる!!!!」「MVごっこで同じく恥ずかしい思いしたことあります!!!(笑)」など、柏木に共感を寄せるコメントが寄せられました。

▼森泉が語った妊婦の心境に、女性たちも納得!

1 2