1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

youm00nvrさん

6位 柏木由紀 裏アカInstagram(suika3desu(y))

愛称ゆきりん
生年月日1991年7月15日
現年齢26歳
出身地日本の旗 日本
鹿児島県鹿児島市
血液型B型
公称サイズ(2018年[1]時点)
身長 / 体重164 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー2007年
所属グループAKB48
NGT48
チームドラゴン from AKB48
元フレンチ・キス
元NMB48
活動期間2007年 -
備考AKB48チームB
NGT48チームNIII兼任
元NMB48チームN兼任
他の活動歌手
女優
事務所ワタナベエンターテインメント

柏木由紀と手越祐也の熱愛スクープが流出!

2015年に開催された選抜総選挙で第2位となった後に、NEWSに所属する手越祐也との浴衣抱擁写真が週刊文春で掲載されました。この抱擁写真は、AKB48ファンだけではなく、ジャニーズファンも巻き込み、世間とネットを騒然とさせました。

場所は箱根の翠松園という高級旅館。メゾネットタイプのセミスイート で一人4万円程度。浴場の先のガラス扉を開けると、個室露天風呂が付いています。デザイナーズ旅館で設備もしっかりして恋人に人気の旅館なようです。

柏木由紀と手越祐也だけでなく、Wデートだった!?

先ほどの熱愛報道ですが、柏木由紀と手越祐也の二人だけではなく、Wデートだったと報じられており、この「柏木の知人」が写真を撮り、何らかの形で流出したようです。

柏木由紀は、以前に番組でAKB48の中で「親友は元AKB48片山陽加だけ」と公言しています。また、柏木由紀と手越祐也がスノボをしに行ったこの時期に、片山陽加もスノボを始めたとSNSに写真を公開しています。一緒に旅行した人物は、片山陽加の可能性が高いようで

柏木由紀】裏アカの「suika3desu(y)」で投稿された内容まとめ

メンバーとの食事を楽しむ様子などほのぼのとするプライベートが投稿されていました。残念ながら彼氏との様子などスキャンダル的な様子は皆無でしたね。

5位 大倉忠義

生年月日1985年5月16日(33歳)
出身地日本の旗 日本・大阪府[1]東大阪市[2]
身長178 cm[3]
血液型O型[1]
職業歌手
俳優
ドラマー
タレント
モデル
ジャンルテレビドラマ・映画・CM・雑誌
活動期間1997年[2] -
事務所ジャニーズ事務所

居酒屋チェーン「鳥貴族」社長の大倉忠司の長男[9]。そのことから「金持ち育ち」「ボンボン」と言われることがよくあるが、これについて大倉は「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてない」と話している。小遣いもジャニーズJr.になった当初から貰わず、新聞配達のアルバイト経験もある。また、父に「地元のコンビニで一番安い時給を調べて来い」と言われ、同じ金額で父親の経営する店の顧客名簿打ちのアルバイトをしたこともあるという[5]。

そして、関ジャニ∞のコンサートで名古屋に大倉忠義が名古屋に行っているときに、吉高由里子と思われるアカウントが「仕事で名古屋行くって言ってたから、手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた笑」とツイート。

そのほかにも、大倉忠義のロケ現場に吉高由里子を連れて行ったかのようなつぶやきもありました。

そして、大倉忠義を思わせるTwitterも存在し、吉高由里子の裏垢と言われているアカウントとフォローし合い、Twitter内で彼氏彼女のやり取りを行っているみたいです。

大倉忠義と思われるTwitter裏垢は、当初からカギがかかってしまっているのですが、なぜか吉高由里子と思わせるTwitterのアカウントにはカギがついていませんでした。

2人の裏垢ではないかと噂された当初、吉高由里子と思われるTwitterアカウントにも、カギがつけられてしまったようなのですが、それがかえって怪しいとなってしまったという状況も考えて、カギを外したのかもしれませんね。

大倉忠義さんのTwitterが流出したとされる裏アカを使って、吉高由里子さんと思われる人とのやり取りがありました。

そのことから大倉忠義さんと吉高由里子さんは交際しているのでは?

という疑惑が浮上したのです。

「み」とは吉高由里子さん。

「たつ」とは大倉忠義さんだと思われます。

このTwitter自体は「み」こと、吉高由里子さん側からのコメントなので、果たして本当に相手は大倉忠義さんなのかは分かりません。

ですが、大倉忠義さんと吉高由里子さんは熱愛がスクープされるような仲ですし、裏アカならバレずに素直に「会いたい」と言えてしまいます。

この一件は1月3日夜頃から騒ぎになったが、吉高と思われるアカウントがその渦中に”鍵”をかけたため、疑惑に拍車をかけてしまったようだ。関ジャニ∞ファンからは、あれ吉高なの?いくらなんでも裏アカ作るほど暇じゃないと思う」と”なりすまし”を疑う声もあれば、「このアカウントが吉高のものじゃないって方が無理。スケジュールも大倉と合致しすぎる」「タイミングよく吉高と思われるアカウントが非公開になった。吉高も大倉もアホすぎて呆れる」「裏でこんなやりとりしている2人はクズ」など、批判的な声が続出している。

4位 山下智久

生年月日1985年4月9日(33歳)
出身地日本の旗 日本・千葉県[1]
身長175.5 cm[2]
血液型A型[1]
ジャンルテレビドラマ・映画
活動期間1996年[3] -
活動内容俳優・歌手
著名な家族山下莉奈[4]
事務所ジャニーズ事務所

1996年、滝沢秀明出演のドラマを見て、11歳の時に母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送付[7]。9月1日に入所[8]。同期に生田斗真がおり[3]、ジャニーズJr.時代には他に長谷川純と風間俊介を含めて4人でFour Topsというユニットを組んでいたこともある[9]。

「インスタグラムがきっかけで流出した、山下のプライベート写真が波紋を呼んでいます。サムズアップする山下と、外国人女性がカメラ目線を決めていますが、この女性は『老人と海』などで有名な小説家、アーネスト・ヘミングウェイのひ孫で世界的モデルのドリー・ヘミングウェイとみられます。また、ジャニーズ事務所では公式以外のTwitterやブログを立ち上げることはタレントに禁止しているはずですが、山下がプライベートでインスタグラムのアカウントを開設していた疑惑が浮上。すでにアカウントは削除されていますが、そこから交友関係も発覚したようで、ファンの間で問題視されています。最近でも一般人が山下と六本木で一緒に飲み、連絡先を交換したという情報がTwitterに上がっており、事実だとしたら謹慎にも懲りてないとしかいえません」(ジャニーズに詳しい記者)

山下智久さんは、夜の街で遊ぶいつものメンバーである赤西仁さんや錦戸亮さんらとクラブで豪遊してる写真が裏垢とは別のところで投稿されていました。

山下智久さんはお酒が入りすぎてクラブで器物損壊事件を起こしてしまったことで、ハメを外しすぎないように気をつけているようです。

3位 長瀬智也

生年月日1978年11月7日(39歳)
出生地日本の旗 日本・神奈川県[1]
身長185 cm[1]
血液型O型
ジャンルシンガーソングライター
ミュージシャン
俳優
アイドル
タレント
ボーカリスト
活動内容1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所ジャニーズ事務所

TOKIOでは、ボーカルの他にギターやブルースハープも演奏するほか、自ら作詞と作曲・編曲を手掛けることもある。シングル曲「明日を目指して!」をはじめ、アルバムにも自作曲が収録されている。2009年2月に放映された「MTVアンプラグド」のライブでは、自作曲6曲を発表。リアレンジで「宙船」や「Knockin' On Heaven's Door」なども披露している。2013年2月には、自身の主演ドラマ『泣くな、はらちゃん』のテーマソング「リリック」で作詞・作曲・編曲も手がけた。

SNS禁止のジャニーズ事務所所属の長瀬がInstagramをやっていることがネットニュースになっていたけど、彼女との写真とか仲間とウェイしてるわけでもない、ただただ男臭い写真ばかりあげてて好感度ブチ上げ。テレビの長瀬はそのまま長瀬だった。

長瀬と思われるアカウントが知れ渡ったのは1月10日。ファッションブランド「Paradise!」のインスタアカウントに同ブランドのキャップをかぶったカメラ目線の長瀬が登場した。同投稿には、「20年来のバイク好きの友人に、ようやくキャップ渡せた!スッキリしたぁーーーー!被ってね!」と綴られており、フォロワーから「ご友人 TOKIOの長瀬くんにうりふたつの超絶イケメンですね^ ^」とのコメントが寄せられているが、そっくりさんとは思えないほど似ている。

同投稿の長瀬と思われる人物にタグ付けされている「@t0m11o7」というアカウントを見てみると、長瀬に酷似の男性がバイクにまたがっていたり、男性数名と食事をしている写真や、長瀬がバラエティ番組出演時に披露した自前のバイクや私服が掲載されている。さらには、ギターを演奏している動画がいくつも投稿されており、その姿は長瀬そのものだ。

1 2