1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

「驚きの事実」を告白した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼岡田結実は、父親との「共演NG説」の真相を告白!

10歳のとき、芸能界入りを反対する父親に黙って『天才てれびくん』(NHK)のオーディションを受け、見事合格。

今年3月には2週連続で放送されたドラマ「静おばあちゃんにおまかせ」でドラマ初出演にして初主演を務めるなど、女優業への進出でも注目を浴びる

岡田結実(18)が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1周回って知らない話 徹子の脳と石原さとみ大検証2時間SP』(毎週水曜 後7:00)に出演。

番組では"共演NG"が話題にのぼり、MCの東野幸治が岡田に「お父さんと共演NGって本当?」と質問。

岡田は苦笑いしつつも「うわさじゃなくて、事実です」と認め、その理由について「2世の印象がもともとついてるので、一緒に出る(出演する)ともっとついてしまうので」と説明し、父・岡田から「『俺に頼らずに一人で歩ける人間になってほしい』から」との願いをくんで、共演を控えていると語った。

岡田結実ちゃんと岡田さんの芸能界での関係好きだなーーー何より岡田さんの2世ってなって欲しくないって思いで共演NGとかしっかりしてますねえ。結実ちゃんも一切親の力を借りずに頑張っている感じが良い。

ちゃんとお父様の意図するように、娘さんは二世ではなく岡田結実さんとして立派に活躍されてると思います。 モデルプレス - 岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右とは「共演NG」理由を明かす mdpr.jp/news/detail/17…

▼早見あかりが明かした意外すぎる趣味にビックリ!

早見あかりが4日、テレビ東京の新ドラマ『インベスターZ』(テレビ東京系/毎週金曜24時52分)の制作発表会見に出席。

「本作に参加して、改めてお金について勉強しました。劇中にも出てくるんですが、銀行にお金を預け続けているのはいかがなものかと(笑)」と新たな知識を得たようだ。

▼中居くんは「ニュースに映った」ことを告白、ファンたちも驚きを隠せずw

元SMAPの中居正広が、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、ニュース番組の映像に映り込んだエピソードを明かした。

中居は「羽田から和歌山空港だったんだけど、羽田から乗ろうとしたらパシャパシャってやられて、やっべーなんだこれって思ったら、"紀州のドン・ファン"の奥さんと同じ便だったの」と、5月に急死した"紀州のドン・ファン"こと野崎幸助氏の妻と同じ便だったと告白。

「その日の夕方、ニュース見てたら(自分が)映ってた」とニュース番組の映像に映り込んでいたことを明かすと、共演者から驚きの声が上がった。

え!中居君ドンファン妻と同じ飛行機乗ってたの!!www

1 2