1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

最近、「衝撃の事実」を暴露された芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼板野友美は、あの人から「大食漢」ぶりを暴露されるw

近年は女優としても活躍の幅を広げ、主演映画『イマジネーションゲーム』が7月28日に公開されるなど話題を集めている。

タレントの久本雅美(59)と歌手で女優の板野友美(27)が6日、都内で行われたW主演映画『イマジネーションゲーム』(28日公開)の完成披露上映会の舞台あいさつに登壇。

「友ちゃんにはクールなイメージがあったんですけど、こだわりがちゃんとあって、芯のある子」とその印象を語り、「まぁよく食べる!びっくりした」と意外な一面も暴露した。

お弁当に加えて普通サイズのうどんまで食べていたそうで、久本は「育ち盛りか肉体労働者」とツッコみつつ、「それでこのナイスバディは許せない」とぼやいた。

▼稲村亜美のダメっぷりが、あの人の暴露で明らかに…w

プロ野球関連はもちろん、現在は、ソフトボール、競輪、競馬、マラソン、サッカーなど、スポーツ関連のイベントやCS・BS番組に引っ張りだこ

チュートリアルの徳井義実が、5日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~24:10)にゲスト出演し、草野球チームで共にプレーするタレント・稲村亜美について語った。

「亜美ちゃんはピッチャー。球速いしフォームもすごいんですけど、試合になると全然コントロールが良くないんですよ」と暴露。

さらに「神スイングなんでめちゃくちゃカッコいいんだけど、全然打たないんです。みんなそこはツッコめずに、亜美ちゃんが三振するのを優しい顔で見ている」と明かした。

#アメトーク 徳井が言ってたけどやっぱ稲村亜美って大して野球のレベル高くないんだな 草野球で三振ばっかりって言うてたな(笑)

▼森脇健児から「共演NG」を出されていたことを、あの人が暴露w

いまやすっかりマラソンタレントとなった森脇健児であるが、かつては全国区で活躍する人気芸人であった。

90年代、アイドル的人気を誇った森脇は、レギュラー番組12本、CM7本、ドラマでも主役級を演じていました。

爆笑問題の太田光はTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』で、ゲストとして出演した森脇健児からかつて共演NGを出されていたことを暴露

「司会のアンタにガンガンツッコんだの、俺が。そんで、(森脇が)固まっちゃったの(笑)。それでも俺はガンガンガンガン行ったの。そしたらその後、もう1回番組があった時に、番組のスタッフに『森脇健児さんから爆笑さんNGが出ています』って言われたんだよ」と告白

森脇は「出したんかなあ。出してたんやわ。ていうかね、ガンガン来られるのがものすごく嫌やったんやね(笑)」と理由を明かしていた。

▼アジアン隅田が休業していた真相を、相方が暴露w

・婚活のため一時休業していたアジアン・隅田美保

1 2