1. まとめトップ
  2. おもしろ

これで結婚しちゃうの!?…Twitter発「信じられない馴れ初め話」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「信じられない馴れ初め話」をまとめてみました!

更新日: 2018年07月07日

80 お気に入り 262460 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「信じられない馴れ初め話」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「信じられない馴れ初め話」をまとめてみました!

○獅子舞の前足と後ろ足のバイトで知り合った

世の夫婦にはいろんな馴れ初めがあるんだろうけど、37年生きてきて、獅子舞の前足と後ろ足のバイトで知り合ったってのを超えるもんにはまだ出会ってないし、後ろ足の新婦が式で言った「この人について行こうと思った」ってのを超える名言にもまだ出会ってない。

@baskobasko @renkonq ペットショップで100万円する犬を見てわたしより高い!っていったら、まじっすか!!買います!!って言われて結婚間近な人知ってます!

@baskobasko @tonbo_yu_yu とてもユニークで、いいハナシですね。後ろ足の新婦心情と機知が素晴らしい!

○父が母のストーカー

両親の馴れ初め話を聞くたびに父が母のストーカーでしかなくて爆笑する。初デートでプロポーズ、毎日公衆電話から電話、仕事を辞めて突然家の近くに引っ越してくるって本当に面白いし母が「怖かったけど、当時はストーカーって言葉がなくって、純愛って言われてたの」って話すのがヤバい面白い

○超バスオタクが見合い結婚

同僚の超バスオタクが見合い結婚するそうで、何回もお見合いしたのに何で今回はこの人だって決めたの?と聞いたら、「お会いした日に話して食事してバス停まで送っていった時、生まれて初めて“このままバスがこなければいいのに”って思ったから…」と言われ、不覚にも私まで萌えてしまった。

@tarareba722 @spicagraph タクシーではなく、バス停であったことが正解でありますように。

○宅配のお兄ちゃんと結婚

ネットで買い物をしたのだが、届くはずの日に荷物が届かなかったのだが、どうやら宅配業者側のミスだったらしく、電話で苦情を言った翌日、家に来た宅配のお兄ちゃんがイケメンだったので「私と付き合ったら許す」と冗談で言ったら「はい」と返され、来年挙式をあげる予定の知人女性がいる。

@Shimazqe @UtimuraKaname  …販売士資格を目指す者の立場からしてみたならこれは何と言うべきか…orz

○2~3歳の娘さんを持つ女性の同僚

上司が入社したての頃、2~3歳の娘さんを持つ女性の同僚がいた。ちょくちょく娘さんを会社に連れてきてたので当時の上司は一緒に遊んであけてた。そんな娘さんと上司が数年前に夫婦になったというぶっとびラブストーリーが我が社が誇るレジェンドです。

1 2 3