1. まとめトップ

最終手段!誰でも出来る即効ダイエット1週間チャレンジ‼

ついつい食べ過ぎなどでお腹が気になる。昔、着ていた服のサイズが入らない。しかしダイエットって大変(涙)でも痩せたい!誰でも出来る即効ダイエット1週間チャレンジしたい!

更新日: 2018年07月08日

2 お気に入り 11193 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ついつい食べ過ぎなどでお腹が気になる。昔、着ていた服のサイズが入らない。しかしダイエットって大変(涙)でも痩せたい!誰でも出来る即効ダイエット1週間チャレンジしたい!

nikominさん

◆どんな手段を使ってでも今すぐ痩せたい!

夏までにダイエットが間に合わなかった人はいませんか? 焦って今からなにかと頑張っちゃう人も多いのではないでしょうか

短期間でがっつり痩せたい!キレイに痩せたい!体に溜まった毒素をデトックスさせたい!

◆人は本気になれば1週間で体重を落とすことは不可能ではありません!

1週間で3キロやせる短期間ダイエットがテーマですが、いきなり結論から入らせて下さい。1週間で3キロやせることは可能です。

特に大幅な減量を目指す場合、時間をかけてダイエットに取り組む必要があります。1週間では大きな変化は見られないかもしれませんが、体重を数kg落とすことができます。

1週間という短期間で体重を減らす急激なダイエットは健康的ではありませんが、正しい方法なら不可能ではありません。

一週間で痩せたい!一週間でダイエットしたい!と考える高校生のみなさんにまずお伝えしておきます。

「リバウンドしてもいい人だけ頑張って!」ということを。

結論からいうと、一週間で痩せることは可能です。

1週間はダイエットの期間としては短いですが、上手なダイエット法を行えば成果を出すことは可能です。個人差もありますが、1週間で3キロ~5キロ痩せることも可能です。

◆大丈夫です!間に合います!誰でも出来る即効ダイエット1週間チャレンジ‼

▼便を排出!溜まった物を出そう!

デトックスによるダイエットの効果を高めたいのであれば、便の排泄に着目する必要があります。

老廃物や毒素を外に出す主な手段であるため、便の排泄の良し悪しはダイエットに大きな影響を与えます。

プロポーションを美しく保つためにも便秘は早めに解消するのがおすすめです。
便秘で多くの便が腸にたまっていると、お腹がぽっこりと出てしまいます。
便の分だけ体重も増えるでしょう。

便秘になると、お腹が張ったり重い感じがしたりして太ったような気がすることがあります。
実は、便秘も太るのも同じような原因で引き起こされる結果です。

そのぽっこりお腹「仕方ない」ってあきらめてない? 本当は自分のお腹ってもっとペタンコなのに、ウンチがたまってるだけかもよ? ということで! 腸内環境を整えて、便秘を改善!! まだ見ぬスッキリお腹に、出会いましょう♪

便秘がダイエットに最も良くないということは知っている方も多いと思いますが、便秘を解消するだけで体重は3~4kgくらい実際に落ちます。

▼体内の余分な水分をデトックス!

デトックスとは、体内に溜まった毒物を排出させることをいいます。
今デトックスが新たなダイエット方法として注目を浴びています。

体に水分を溜めやすい水はけの悪い体になり、むくみなどもある人は、体の機能が劣っており基礎代謝も下がっていることが多いです。
基礎代謝を上げると、体から余分な水分を排出するばかりでなく、体に溜まった老廃物も出してくれます。
体から不必要なものを出してくれますので、ダイエットしているならば、基礎代謝を上げることは体に良い効果をもたらしてくれます。

胃腸が弱く、冷たいもののとりすぎなどから、消化吸収力が弱まっています。
胃腸をいたわり、余分な水分を出す生活をこころがけましょう。

水太りは、からだの中に溜まった老廃物や水分をうまく排出することができないためにおきる現象です。

サウナに行って体内の水分を絞り出して体重を落とす、いわゆる水抜き

1 2