1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

海老蔵!?…ヘアスタイル変えたらあの有名人そっくりになった人たち

俳優のムロツヨシさんをはじめ、お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔さん、女優の土屋太鳳さんなど、普段と違うヘアスタイルを披露したところ思わぬ芸能人に似てしまった方々をまとめてみました。

更新日: 2018年07月08日

4 お気に入り 42457 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

髪切ったら・・・

クマムシはツッコミの佐藤大樹(さとう ひろき)とボケの長谷川俊輔(はせがわしゅんすけ)が2010年に結成。

2014年から2015年にかけて、「あったかいんだからぁ~」のフレーズがウケて、大ブレイク。

ねー!髪切ったら ほとんどクロちゃんみたいになっちゃったしんよー!(笑) どーするしんよー! pic.twitter.com/RaZyoAS71e

長谷川はこの日、「ねー!髪切ったら ほとんどクロちゃんみたいになっちゃったしんよー!(笑)」と、

スキンヘッドで不服そうにカメラを睨み付けたショットを投稿。

そして「どーするしんよー!」と困惑している様子

「嘘つきになるしん!笑」「めちゃくちゃクロちゃんだ」「嘘ツイートしない方のクロちゃん」「やだ。全然温かくない」などの声が寄せられている。

同じくスキンヘッド姿になった

俳優のムロツヨシさんが7月6日、普段のパーマヘアとのギャップがすさまじいスキンヘッド姿をInstagramで公開

やだイケメン…… 男前なのバレちゃった! ムロツヨシ、スキンヘッド姿で“市川海老蔵似”のイケメンに変身する nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/njdRwbFSMh

リアルなスキンヘッドのカツラを装着したムロさんは、「準備、仕事の準備」と仕事関係のヘアメイクであることを明かしつつ、かつてないほど精悍な顔つきを見せた自撮りショットをアップ。

ファンからは、「やだ、かっこいい」「美男子ですね」など反響が寄せられていたほか、

「一瞬、海老蔵さんに見えました」「海老蔵さんかと思いましたよ!」など歌舞伎役者の市川海老蔵さんと見間違えた人が続出。

ベリーショート&メガネ姿になった

「男子のようになっちゃったけど。一応、女の子です。なのに家族から父に似てると言われ、なんか…複雑…笑」

ファンからは「ボーイッシュたおちゃん可愛い」「中性的な可愛いらしさ」と絶賛のコメントが多く寄せられており、

1 2