1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

現在交際中の芸能人たちが、幸せそうな表情を見せています。

stoneflowerさん

▼ベッキーは、ラジオ番組で交際報道に言及!

プロ野球の読売ジャイアンツの片岡治大二軍内野守備走塁コーチとの交際が報じられたタレントのベッキー

報道によると、ベッキーさんと片岡コーチは2018年に共通の知人を介し知り合い、片岡コーチが10年来のベッキーファンだったことから意気投合

26日、自身のインスタグラムを更新し、「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と誓った。

ベッキー(34)が7日、週替わりパーソナリティーを務めるJFN系列の生放送ラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティ-~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0時)に出演。

近況報告の際に「プライベートなことになりますが、お騒がせしております。温かく見守ってもらえれば」と交際について語った。

「ぜひとも皆さんには、温かく見守っていただけたらなあ、なんて思っております」とファンに呼びかけました。

▼高橋みなみは、笑顔で順調な交際をアピール!

AKB48の元メンバーでタレントやソロ歌手として活躍する“たかみな”こと高橋みなみ

2017年の11月に“15歳年上の一般男性”との熱愛が発覚し、高橋は報道陣に対し、「ハッピー、ハッピーです」と堂々と交際宣言を行った

高橋みなみが4日、都内で行われた日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会に出席した。

15歳年上の一般男性との熱愛が明らかになっている高橋は、交際について笑顔で言及。

▼小嶋陽菜は、あの人の家で彼氏とサッカー観戦していたみたい

小嶋は「AKBを卒業してから、自分の足で私らしく歩ませてくれていることに感謝しています。ファンのみんなや、事務所からのコメントは心に響きました。いつもありがとう」とツイート。熱愛報道に対して肯定ともとれるコメントをした。

小木は、小嶋が日本代表のこれまでの3試合とも自宅に来ていることを明かすとともに「誰と来てたかは言えないんだけどさ。言えないんだけど、誰かと来てたのよ」と、一部週刊誌で熱愛を報じられた若手IT社長のことを匂わせました

@KOSA_1648 小木の家でこじはるやこじはるの彼氏、その他中の良い芸能人が集まって観戦してる(ラジオ情報)

▼南沢奈央は、優等生コメントをしながらも笑顔を隠し切れず!

1 2