1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは衝撃的…Twitterで見つけた「浮気エピソード」が恐ろしいw

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「浮気エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2018年07月08日

57 お気に入り 307677 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「浮気エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「浮気エピソード」をまとめてみました!

○ベッキーで自覚

会社の上司(子持ち)と不倫してた友人(社畜独身アラサー)が「今年のベッキーの件で、自分の立場がこんなにも世間から批難されると思わなかった…」と振り返っており一同爆笑が止まらなかったんですけど、めちゃくちゃ面白くないですか?主にベッキーで自覚するところが。

○ブルゾンちえみみたいな事言われた

浮気しちゃう女の人に「なんで浮気しちゃうの?」って聞いたら「積み上げたジェンガ…倒したくない?」ってブルゾンちえみみたいな事言われたので大きな声で「ダメウーマン!!!!」叫んだ。

○どこからが浮気なの?

「どこからが浮気なの?」ってなんでお前はギリギリを攻めようとするんだよ。大人しくしとけよ。

@radran10 @nyu7nyu 大体の場合 聞いたけれども そのギリギリのラインを 普通に大股で超えている人が多数だと思う(偏見

@radran10 @jorro_ppp 「ギリギリでいつも生きていたいから」ってKAT-TUNも言ってるから…

@radran10 どこから浮気なのとかいうやつは、最初からそいつはその日の事が好きじゃないんだよな。。

○フィクションみたいで可哀想な友人

学生時代に彼女を妊娠させてしまって、家も裕福でない中なんとかお金を工面して中絶したけど、数年後彼女との結婚を考えていた矢先彼女の浮気がバレて、学生時代に孕んだのも浮気相手の子だったっていう友人の話ホントフィクションみたいで可哀想

○女子大生の刺激的な会話

「彼氏が近くにおると浮気できひんから遠恋したい」という女子大生の刺激的な会話を盗み聞きながら、スーパーヒーロー大戦を観にいくため電車ちう。ままま負けるもんか!

○亡くなったじいちゃん

亡くなったじいちゃんが最期にボケて息子の名前も親戚の名前も孫の俺の名前も先立ったばあちゃんすら忘れたのにガッチリしっかり覚えていたのが若い頃に御殿場のスナックで浮気したホステスだったっていう話を父から聞いて、やっぱり人間を嫌いになれない。

○スターバックスにて

昨日はスターバックスの店員さんのかわいい落書きでハッピーを感じた直後、目の前に座った男女が永遠にくすぐりあって頭を交互になでながら「彼女ともデートしてあげなよ〜」と浮気を匂わせる会話を大声でするので心が死んだ。

○全くもって矛盾はない

1 2