1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 37284 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつて「ハロー!プロジェクト」のソロアイドルとして活躍した3人は、現在も幸せいっぱいのようです。

stoneflowerさん

▼あややの第2子妊娠に、ファンからも歓喜の声が続出!

橘はライブに来てくれたファンに感謝の言葉をつづると共に、「私もうすぐ二児の父親になります。今後もどうぞよろしくお願い致します」と、さらりと妻の妊娠を報告した。

あやや 第二子妊娠おめでとうございます♥️♥️♥️ 元気な赤ちゃん産んでください

あやや第二子おめでとう!! ああああああ!!あややいつか歌いに戻ってきてね

▼現在も夫とラブラブなミキティーは、イベントでノロケ連発w

松浦亜弥とは藤本がデビューをした頃に出会い、当時のハロプロでは数少なかったソロ歌手同士ということもあって親交を深め、現在では自他共に認める大親友という間柄である。

7月4日、都内にて「『BOSS LATTE BASE』紅茶ラテPRイベント」が開催され、モーニング娘。OGメンバーで、ママタレントとしても活躍する藤本美貴が登壇。

藤本は庄司のモノマネで「“ミキティーーー!”じゃなくて“ミルクティーーー!”ですね。夫にも叫ばせたい」と夫の持ちネタを絶叫し会場を盛り上げた。

▼ソロデビュー10周年を迎えた真野恵里菜に、祝福の声止まず!

2008年にモーニング娘。やアンジュルムが所属する「ハロー!プロジェクト」から松浦亜弥、藤本美貴に続くソロアイドルとして鳴り物入りでデビュー

話題作への出演が相次ぎ、2018年は、映画『不能犯』『坂道のアポロン』などが立て続きに公開され、3月からはdTV×FOD共同製作、野島伸司脚本によるドラマ「彼氏をローンで買いました」で主演を務めるという好調ぶり。

29日、元ハロー!プロジェクトのメンバーで女優の真野恵里菜が、“ソロアイドルとして10周年を迎えた”と、自身のブログで報告した。

1 2