1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ちょっと人とは違う傘を。雨の日が楽しくなる『傘』❻選

これなら勝手に持っていかれることもないですね♪

更新日: 2018年07月10日

38 お気に入り 33948 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これなら勝手に持っていかれることもないですね♪

jetwskyさん

■『どこをとっても最高!』■

ずぅーーーっと欲しかった、最高にイカす傘を遂に手に入れたので見てくれ。表地、裏地、持ち手、どこをとっても最高。 pic.twitter.com/N8XGLaXOef

@nakanameko めちゃくちゃ凄い、これ……!特に取っ手ヤバい……脚握ってる気分になれそう……

クラーケンラムの傘がタコすぎてサイコーにカッコイイのだけど海外販売のみっぽい上にオフィシャルで販売してるモノとボクがTLで見たモノのカラバリ違って泣けてくる(இдஇ; ) pic.twitter.com/qbLgS0uFeE

■『clock-parasol』■

太陽のすける位置で時間がわかる日傘。紫外線97%カット、晴雨兼用で雨にも安心。

■『フェスやイベントで活躍♡椅子になる傘』■

傘に寄りかかって休憩することって、実際にやってみたり、ちょっと想像くらいはしたりした人、結構多いのではないでしょうか。筆者も駅のホームで電車を待っている時や、信号待ち、新しいゲーム機が発売される日の行列にくわわっている時などに実践したものです。

傘の持つところが座れる仕様になっています。ちょっと疲れた時はこれを使えば休むことができます。

■『富士山の傘』■

雨の日も心はあっぱれ。

さすだけで自分も周りも笑顔になっちゃう縁起のよい傘、その名も「富士傘(ふじさん)」。小さな富士山を集めてできあがった魔除けの意味を持つうろこ文様は、足元の悪い日に自分の身を守ります。

持ち手には日の丸をイメージした名札付き。なくす心配もありません。 富士傘をお守りがわりにたずさえて、おでかけをお楽しみください。

1 2