1. まとめトップ
11 お気に入り 55253 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この後23:10からの関ジャムは 番組初の生放送でお届けします‼ 7人の関ジャニ∞は今夜で見納め… そんなメンバーへ、過去にセッションを 共にしたアーティストから 緊急メッセージが‼ 最後の夜に7人は何を語るのか… ご期待下さい。 ※関西エリアでは本日深夜25:59-26:59に放送いたします

▽7人最後の生放送で語ったメッセージ

すばる『ちょっと緊張感ありますけども、全部そのままお伝えしていこうと思います』

錦戸「すばるくんとは関ジャニ∞でもずっと2人で歌ってきたのでジョンとポールまではいかないけど感慨深かった」

錦戸「人数が変わってもウルフルズはウルフルズやし関ジャニ∞もそうでありたい」

すばす「僕ずっと西野カナと付き合ってるような気持ちで、もう彼氏の顔ほんまたまらんかった」

大倉「すばるくんと2人で横に並んで歌うのは2006年のライブ以来。その時ぶりに一緒に歌ったので忘れられない。」back numberとのセッション

渋谷さん 涙涙涙 ありがとうございました。 やっぱり寂しいですけど、 みんな、ずっと応援しますよね!

錦戸「これからも渋谷すばる、関ジャムを宜しくお願いします!」

すばる「自分の音楽番組出てきて始めて笑った」perfumeと踊る

関ジャムにて。「愛を伝えたいだとか」を一緒に演奏できたこと、そして渋谷さんと歌えたこと、本当に嬉しかったです。素敵な思い出。沢山のセッションの中から選んで下さってありがとうございます。

・スカパラと生セッション「無責任ヒーロー」

・大阪ロマネスク

・LIFE〜目の前の向こうへ〜

「この番組始まって3年間」

「ジャニーズ事務所のタレントとして21年間過ごしたことも、関ジャニ∞というグループで活動したことも人生において一生の誇り」

1 2