1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

芸能人たちがSNSで「ラブラブショット」を披露しています。

stoneflowerさん

▼平野ノラは、あの人への「バックハグ」ショットを連発!

30代最後のビキニ姿を披露し、ファンからは「理想の体形です」「スタイル抜群すぎてビックリ」など反響が寄せられています。

・9日には尊敬しているという先輩・アンガールズ田中卓志への「バックハグショット」を披露、とってもラブラブな様子を見せた

平野ノラ(39歳)が7月9日、公式ブログを更新し、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(42歳)との“ラブラブ(!?)2ショット”を多数公開。

飲み会の席で田中の横を確保して楽しむ平野の姿、平野が田中をバックハグしている写真など、平野が尊敬している田中とのラブラブ!?とも思える2ショットを多数公開した。

この投稿にファンからは「田中さんが大好きなんですね」「笑笑 ノラちゃんの性格って 大好きよ」「お似合いのカップルみたいなんて言ったら旦那様に怒られますね」とのコメントが寄せられる

▼菊地亜美は、新婚旅行でのラブラブショットを鬼更新w

・新婚旅行に出かけた彼女は、SNSで夫とのラブラブショットを連発!

菊地亜美が自身のInstagramとアメブロで、今年2月に結婚した夫との新婚旅行についてレポートしている。

Instagramでは、観光名所で撮影した夫との2ショットなどラブラブな写真を“鬼更新”しています。

夫と見つめ合うラブラブショットについて菊地は「カメラマンさんにこういうポーズして下さいって頼まれてしたやつ笑」と、現地でリクエストされたものであることを明かしている。

▼加護亜依は、夫とのラブラブな水着姿を披露!

加護の11年ぶりのハロプロ復帰に、当時から応援し続けてきたファンは歓喜の声を上げている。

・ハワイを訪れた彼女は夫との水着姿を披露、後ろ姿ながらとってもラブラブな様子♪

加護は「主人と水着の色が被ったので写真撮りました!」とどちらもオレンジ色の水着姿で並んで仲良く歩いているショットを公開。

1 2