1. まとめトップ

『体重計には乗らない...』菜々緒から学ぶスタイル維持の秘訣♪

誰もが憧れる菜々緒のスタイル!彼女のスタイル維持の秘訣が参考になります。

更新日: 2018年07月09日

2 お気に入り 5145 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

〇超美脚でスタイル抜群な『菜々緒』

菜々緒さんは女性芸能人の中でも断トツのスタイルで、“菜々緒ポーズ”なんていうセクシーなポーズが話題になってますよね!

〇まさにみんなの憧れですよね...♡

七夕の願い事! 菜々緒になりたい☆ 以上(・・*)ゞ

腹から下痩せたいし二の腕も痩せたいし顔も小さくなりたいし菜々緒さまみたいになりたい

@motoshidaa 菜々緒サン 脚長すぎよね 羨ましい FINAL CUTも見てるアタシ←亀梨クンのやつ

スタイル維持の秘訣、やっぱり気になりますよね♡

〇野菜や果物をたくさん食べる!

大好きなトマトは毎日食べて、バナナは持ち歩いておやつがわりにしているそうですよ。ビタミンは体内で脂肪や糖質の燃焼に利用されるため、ダイエットで痩せるには必要不可欠な栄養素です。

〇タンパク質をたっぷり摂る!

筋トレを熱心に行う菜々緒さんが意識しているのがタンパク質。 卵や乳製品、そして赤身のお肉も好んで食べており、食事では必ず摂取しているそうです。

加えて、プロテインなども活用し、吸収率アップを図り、効率よく補給されているそうです。良質の筋肉を作るのに欠かせないのがタンパク質ですよね。菜々緒さんの割れた腹筋は良質のタンパク質のおかげ!?

〇自宅で出来るゆる加圧トレーニングを行う!

彼女はスタイルキープのために「ゆる加圧トレーニング」を行っています。

ゆる加圧トレーニングとは、運動・美容インストラクター・加藤康子さんが考案したトレーニング方法。筋肉を鍛える加圧トレーニングとリンパの流れをよくする美容効果がプラスされた運動方法です。

〇自己流のリンパマッサージをしてむくみを取る!

菜々緒さんは美脚のためにリンパマッサージもしています。 しかし、なんと自己流なんだそう!

足をマッサージすることでセルライト除去にもなり、スラリとした足を手に入れる事が出来ます。

〇ストレス解消にも最高なキックボクシングをやっている!

キックボクシングはボディ全体を使ってパンチ、キックを繰り出す全身運動。そのため、カラダ全体をくまなくシェイプアップできるんです。

1 2