1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 51121 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近「過去写真」が話題になっている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼福山雅治が披露した「25年前くらいの写真」に、ファンも驚き!

『そして父になる』『三度目の殺人』などで俳優として活躍し、現在公開&放送中の『名探偵コナン ゼロの執行人』や「正義のセ」では主題歌を担当するなど歌手としても絶大な支持を受ける福山さん。

福山雅治が手がけた「NHK高校野球テーマソング」のタイトルが「甲子園」に決定。

・そんな彼が9日、「25年前くらい」だという同期の仲間たちとの貴重な写真を披露した

福山はこの日、「昨夜の地底人ラジオに出演してくれた、アミューズ10ムービーズオーディションの同期の仲間達。25年前くらいの写真です」とのコメントと共に、福山、桂島宏樹、塩ノ谷和康、東根作寿英による4ショットを投稿。

若かりし福山のショットにファンから「めちゃくちゃ若い」「変わってない」と反響が挙がっている。

▼20年ぶりに復活した広末涼子の写真集に、みんな興味津々!

10月スタートのドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)にて主演を務めることが発表されるなど、CM・ドラマ・映画など多岐にわたり活躍を見せる

・1998年に発売した伝説の写真集「NO MAKE」が20年ぶりに復活、まだ10代だった彼女の美少女ぶりを堪能できる内容となっている

広末涼子 伝説の写真集がデジタル復刊、色褪せない”ヒロスエ”が甦る | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/news/29768-1807 #広末涼子 #NoMake #週刊プレイボーイ pic.twitter.com/nSdoXFRcbg

広末涼子が1998年に発売した写真集「NO MAKE」が、未公開カットも加えたデジタル完全版として20年ぶりに復活

広末は撮影当時を振り返り、「本当に忙しかったけど、小さい頃からこの世界に入ることが夢だったから。落ち込んでいる暇もないから、起きているときはずっと元気で! 気づいたら寝てる、みたいな感じでした」とコメント。

▼22歳の頃のユッキーナは、娘たちにそっくり?

1 2