1. まとめトップ

#インスタ男子 #自撮り男子 は100%ハゲる!?驚愕の理由とは…?

美形のイケメン男子たちが将来ハゲる可能性は100%!!!!!?そう断言できてしまう驚きの理由をまとめました。

更新日: 2018年07月10日

1 お気に入り 3401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

①ヘアカラーをするとハゲる

オシャレなイケメン男子は頻繁に髪色をチェンジしますが、この行為は毎回頭皮にダメージを与え、着々とハゲ頭に近づいているということでもあります。

何度もカラーリングすると、枝毛、抜け毛が増える可能性も大です。

弱った髪が多くなると、全体の毛量も減ったように見える可能性があります。

お久しブリーチ。 頭皮痛すぎてハゲそう これから乾かしてまた染める〜笑 pic.twitter.com/kqebXrDrn0

全然別だけどライブあるから美容院予約して1日限定の髪色にするんだけどそれ終わったらすぐに染めるからほんとほんとに髪の毛が死ぬ というかハゲる

②ロン毛のイケメンは絶対にハゲる

長い髪は短い髪よりも絡まりやすく、また引っ張る力がかかりやすいので、より抜けやすくなってしまう

髪が長いとシャンプーで皮脂がうまく洗い流せなかったり、ドライヤーの熱が頭皮までうまく伝わらなかったりして、頭皮の皮脂が増えてしまう原因に

このまま伸ばし続けて未曾有のロン毛期に入り、長年坊主だった頭皮が毛の重さに耐えきれず大量の抜け毛に悩むのであった

またコーンロー ブレイズしたくなりますねー 散々やってきたけど 髪の毛が抜ける。。。笑 こんなロン毛で次の日 シルバーやから 朝起きたら自分でも、 え!? 思うもんな。 pic.twitter.com/KqRMNwtVLu

③スマホばかりいじっていると血行不良でハゲる?

一見、頭皮とは何の関係もなさそうに思えますが、スマホばかりいじっていると血行が悪くなり、薄毛に繋がります。

育毛剤を使うとすべて解決できる!!!!!

医療部外品に指定されている育毛剤は、ハゲていない人こそ予防として使うことをオススメしています。

脱毛を防ぐ成分も含まれているので、まだ抜け毛を気にしていないという人も、顔のスキンケアに化粧水や乳液を使う感覚で、予防的に育毛剤を使った方が良い

育毛剤には、毛根を強くする成分や脱毛因子をブロックする成分が含まれているので、髪が抜けにくくなる効果もあります。

育毛剤をホテルに忘れてブルー。まだハゲてはないけど予防って大事やん?

まだハゲてないけど将来の予防になると聞いたので育毛剤始めました

私の彼氏さんもハゲてるけどね、ほんとに育毛剤はハゲてからじゃ意味ないよ。 あとスカルプシャンプーはコンディショナーと合わせて7000円するよ。 彼は今20代にして必死に頑張っています。

予防には「医薬部外品」の育毛剤を!

1 2