1. まとめトップ

みなぎるパワー!男性必見の亜鉛・マカ・すっぽんサプリTOP20

最近ストレスがたまりやすい。朝起きることができない。元気がない。もしかしたら原因は男性ホルモン不足かもしれません。若さの維持をもっとも簡単に補助できるサプリメントをランキング形式でまとめました。

更新日: 2018年07月10日

0 お気に入り 1423 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

若さを保つためには・・・

亜鉛 アルギニン シトルリン マカ 等
精力を増強させて、男性ホルモンを維持しましょう。

ヒゲや太い骨格といった男性らしいたくましい体をつくることはもちろん、筋肉の増加やバイタリティを高める作用、男性性器の発育と機能の維持や性欲を高める作用もあります。
また、テストステロン(男性ホルモン)は精神の活動的な原動力としての力も発揮。「幸福感」や「やる気」の元となるドーパミンを産生させる働きがあります。さらには、神経や血管から作られ、血管の状態を正常に保つ一酸化窒素(NO)を産生する働きも担っています。

▼おすすめ精力剤ランキング

精力剤のランキングは色々ありますが、医薬品である勃起剤や強精剤をごっちゃにして紹介しているものがあり、間違って飲むと大変危険です。

左の図は精力剤を分類し、「どれを選ぶべきか」分かりやすくまとめたものです。

1位:バイタルアンサー

バイタルアンサーは、アルギニン、シトルリン、亜鉛という精力アップに有効な成分が豊富に配合されており、成分的に最も優れている点が評価されました。

また、品質は「GMP」「有機JAS」「HACCP」という3つの品質保証規格を取得しており、安心して飲めます。

さらに、返金保証30日があり、金銭的なリスクも無く試すことができるので、精力剤を試してみたい人全員におすすめできます。

2位:マカ&クラチャイダム20000+

1日3粒に10倍濃縮のマカ200mgとクラチャイダム210mg、そして亜鉛15mgが配合されており、十分な効果が期待できます。

さらに、GMP、HACCP、有機JASなどの基準を取得しているだけでなく、放射能検査の実施やモンドセレクションの受賞など、品質的にも優れていることが証明されています。

マカ&クラチャイダムは、コスパにこだわりたい方におすすめの精力サプリです。

3位:L-アルギニン 5000プラス

4位:レッドドラゴン

レッドドラゴンは、卵白のペプチドであるランペップ、亜鉛、マカという精力アップに有効な成分を3つの組み合わせた精力剤で、この成分で他のサプリ会社がマネできないように特許を取得しています。

他社にはない技術を使い、返金保証も充実しているので、他のサプリを試してみて効果を感じられない場合はぜひチェックしてみることをおすすめします。

5位:シトルリン桑抹茶

6位:クラチャイダムゴールド

マカよりも栄養素が充実していると注目されるクラチャイダムを100%カプセルに閉じ込めたサプリで、「天然素材だけを使ったサプリがいい!」と考える方におすすめのサプリです。

100%天然素材のサプリで、信頼性も抜群のサプリですが、上位のサプリと比べ初回の返金期間も短く、初回割引も少ないので初心者の方はここまで紹介したサプリから始めることがおすすめです。

7位:プロキオン

『プロキオン』は35日の返金保証があるだけでなく、980円で5日分のサプリを利用できるなど、気の利いたサービスを提供しています。

「ちょっとだけ飲んでみたい」というようなカユイところに手が届くサービスをしているのは、サプリの信頼性を高めます。

定期購入では都度購入より15%安くなりますが、1個だけ購入して解約が可能なので、買うなら定期購入にしましょう。

1 2 3