1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

プールで満喫…日本代表選手たちのオフショットが楽しそう

Twitterに投稿しているワールドカップで戦った日本代表のオフが楽しそうなので集めてみました。

更新日: 2018年07月11日

7 お気に入り 86068 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・現在日本代表選手の多くはオフに入っている

ロシア・ワールドカップに参加した日本代表は、W杯開幕時の平均年齢が28.3歳と、過去出場した6大会の中で一番平均年齢が高かった。

代表監督を議論する技術委員会は次期監督に日本人を据えたい方向でまとまっており、関塚隆委員長が最終的に人選を一任されるとみられる。

森保氏は今大会の日本代表でコーチを務めた。対話を密にするなどして結束し、低い前評判を覆した経緯を知り、ベスト16の成果を引き継ぐ人材として評価されている。

▼選手たちはつかの間のオフ、Twitterやインスタオフショットが楽しそう

・乾貴士はこじるりと2ショット

小島瑠璃子さんに会えた しかも、わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー! まじ優しい! むっちゃファンやったから嬉しい✨ ありがとうございました!! pic.twitter.com/HyolkVyX3X

満面の笑みを浮かべる乾の横には、白のTシャツ姿で両手でピースサインを作る小島さん。乾はゴールを決めた後と同じくらい? 最高の笑顔を見せている。

このツーショットに「乾めっちゃデレデレやん」「鼻の下のばしすぎだろwww」「乾、デレデレかよ半端ないな」と乾貴士選手を冷やかすコメントや、「いいなー乾と撮りたい」「いいなぁ…私も乾選手に会ってお話してみたい」と逆に小島瑠璃子を羨む声も見受けられた。

・吉田麻也は笑福亭鶴瓶と食事

業界の権力者(笑)にご飯連れてってもらいました。正しく鶴の一声でたくさんの方に声をかけてくださったみたいで新しい素晴らしい出会いもたくさんありました!師匠、ご馳走様でした!#笑福亭鶴瓶 pic.twitter.com/kCbJzKNGI4

2ショットで収まっているのは、お笑い界の巨匠・笑福亭鶴瓶そのひと。鶴瓶もほぼ同じタイミングでインスタグラムを更新し、こちらでは女優の森矢カンナ、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜との4ショットが掲載されている。

サッカー日本代表の守備の要と芸能界の大物とのレアな2ショットにファンも大喜び。「試合の時には、絶対見れない笑顔」「すごい世界」「最高にイイ笑顔」「NICEショットです」「ご利益ありそうな写真」などコメントが相次ぎ、4万件近い「いいね!」が殺到

・大迫勇也は家族でプール

美人妻はモデル・タレントで一児の女の子のママの三輪麻未さん。「Popteen」で表紙を飾ったこともあるという、文句なしの麗しさ。

大迫選手が海外に挑戦した2014年に結婚し、ドイツ生活を子育てをしながらサポート。「アスリートフードマイスター」の資格も

吉田は共にW杯を戦ったハノーファーの日本代表FW大迫勇也の家族と旅をする様子を写真付きで投稿。W杯後のオフを満喫しているようだ。

・長友佑都も家族でプール

プールデビュー✨ W杯の緊張感から解き放たれ、家族に心ゆるゆるにしてもらってます。笑 @harikiri_tairi #pool #baby pic.twitter.com/z115MIHyfJ

サッカーワールドカップロシア大会で激闘をみせた日本代表DFの長友佑都が7月9日、Instagramを更新して息子と戯れる姿を収めたショットを公開。大きな反響を呼んでいる。

平愛梨とのあいだに2月に誕生した息子がプールデビューしたことを報告し、プールで息子と戯れている姿を収めた写真を公開。

海&山に囲まれた大自然の中にあるプール(ものすごい開放的!)で楽しいひとときを過ごしたようで、息子を高く抱き上げている彼の優しい表情からは幸せオーラがあふれ出まくっている。

・酒井宏樹は長友のそっくりさんと遭遇

1 2