1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
25 お気に入り 221268 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

3連休となる7月14日から16日にかけて放送されるテレビ番組をまとめました。

stoneflowerさん

▼今週末は「海の日」を含む、嬉しい3連休!

▼この3連休に放送されるテレビ番組は、どれもこれも面白そうなものばかり!

・明石家さんまが34年ぶりにテレ東出演を果たす「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

14日夜6時30分より『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京ほか)が2時間半スペシャルとして放送される。

ゲストには明石家さんまが登場し、出川が銀山温泉のお団子屋さんでさんまと出会い、そこから5時間半のロケに2人が臨んだという

地元の人とさんまのやり取りでもっとも印象的だったことを聞かれた出川は「もうほとんど“印象”ですね! 正直言うと僕はただのお客さん。絡みを見て笑ってるだけでした」と回想した。

おおお? すげーテレ東にさんまさん!? マジか出川さん、頑張ったな!

・豪華アーティストたちが平成最後の夏を彩る「音楽の日」

震災復興への想いを込めて2011年よりスタートし、8回目を数える今年のテーマは「アノ日の歌」。

平成最後の夏の企画として、人気アーティストがヒット曲をカバーする“平成の大ヒットソングメドレー”と、アーティスト本人が登場し当時と変わらぬ熱唱やステージングを再現する“誰もが歌える平成の歌”が新たに決定した。

・連ドラ放送終了から1カ月で復活する「警視庁・捜査一課長スペシャル」

レギュラー放送が終わったばかりだが、7月15日に『警視庁・捜査一課長スペシャル』(後9:00〜)の放送が決定している。

連ドラが6月14日放送の最終回放送から1カ月でスペシャル版が放送されるとは、どれほどこのシリーズが高視聴率を叩き上げ、テレ朝随一の人気刑事ドラマとなったかが窺える。

・いよいよスタートする加藤シゲアキ主演の連ドラ「ゼロ 一獲千金ゲーム」

7月15日(日)にスタートする加藤シゲアキ主演ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(夜10:30-11:25※初回は10:00-11:25、日本テレビ系)

建設中のアミューズメントパーク・ドリームキングダムを舞台に、挑戦者たちによるサバイバルゲームが繰り広げられる。

・指原も進行役として出演するHKT48の新番組「HKTBINGO!」

1 2